« 愛娘達 | トップページ | FetishRoom_Master製 その2 »

2007年5月 6日 (日)

FetishRoom_Master製…

fetish01.jpg

つ、ついに、手に入れましたよ…FetishRoom_Master様の逸品を…。初めてのヤフオクでしたが…色々お教えいただき…それに…。無理ばかりをMaster様に言っておりましたし、見捨てないでね(って?…どう云う意味だ…)しかし、本当にありがとうございました。さぁ、キョウコさんに着てもらいましょうかいな…。って、まずは、報告でした。




|

« 愛娘達 | トップページ | FetishRoom_Master製 その2 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:FetishRoom_Master製…(05/06)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。
到着のご連絡、ありがとうございます。
拙作ですが、ご愛用いただければ幸いです。また、気かがありましたら今後ともよろしく御願いいたします。

>キョウコさんに着てもらいましょうかいな
いやぁ、これは楽しみです。
よろしければ、是非当方の画像掲示板にもご投稿をお待ちしています。

投稿: FetishRoom_Master | 2007年5月 6日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147613

この記事へのトラックバック一覧です: FetishRoom_Master製…:

« 愛娘達 | トップページ | FetishRoom_Master製 その2 »