« 綺麗な写真が撮りたい… | トップページ | ドルパ… »

2007年5月 3日 (木)

オークション…初体験

初体験…です。

オークションって、言っても…即決のものでしたが…。

で、物は あの FetishRoom_Master 様の「アンダーウエアセット シェリーVer 白(M胸&L胸兼用)&カフス」です。

いやぁ〜、Yahoo! に登録して…すぐに、えー入札?…落札ですか?
で、メールっと…簡単ですな…特に、何も問題無くいけそうで…って、次は入金が残ってますか…。

でも、気が楽ですね…何か面識は無いものの、心配する必要が無いですからね。って相手のMaster様の方が心配でしょう…きっと。




|

« 綺麗な写真が撮りたい… | トップページ | ドルパ… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:オークション…初体験(05/03)
SECRET: 0
PASS:

ご落札、ありがとうございます。
先ほどメールをお送りしましたので、ご確認下さい。
>Master様の方が心配でしょう…きっと。
いえいえ、完璧なご連絡でしたよw
なお、ご質問等ありましたらお気軽におたずね下さい。

投稿: FetishRoom_Master | 2007年5月 3日 (木) 12時01分

TITLE: Re[1]:オークション…初体験(05/03)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>ご落札、ありがとうございます。
>先ほどメールをお送りしましたので、ご確認下さい。
では、入金を早速しなければ…
>いえいえ、完璧なご連絡でしたよw
そう言っていただければ…
安心しました。
今後とも、よろしく、お願いします。

投稿: sanaezuki | 2007年5月 3日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147616

この記事へのトラックバック一覧です: オークション…初体験:

« 綺麗な写真が撮りたい… | トップページ | ドルパ… »