« 1/6サイズ ドール | トップページ | 『夏純』嬢 »

2007年6月22日 (金)

DOLL工房 〜blue rose〜

miwa_001.jpg
DOLL工房 〜blue rose〜の『美和』嬢です。
クールビューティーって、感じの娘です。
私の脳内ではblue rose様からお迎えした三姉妹の長女ってとこです。
ヤフオクで、一目惚れした、最初の1/6サイズの娘ですね…で、連続で落札しまくった、んですが…。でも、妖艶で凄く惹かれるものが在ったのも事実ですから…後悔はしてないんですが…財布が、相当軽くなったのが痛いです…。他の方々の娘達もお迎えしたので、総勢五人になりましたし…1/6サイズの娘達…。
しかし、撮影は難しいですね…。
ライティングのテクニックを習得せんといかんね…。
美しく撮ってあげないと、作成者の方々に申し訳ないですから…。



|

« 1/6サイズ ドール | トップページ | 『夏純』嬢 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: AsiaAsia
SECRET: 0
PASS:

はじめまして。AsiaAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。\暇があったら是非どうぞ。http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2872

投稿: AsiaAsia | 2007年6月23日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147578

この記事へのトラックバック一覧です: DOLL工房 〜blue rose〜:

« 1/6サイズ ドール | トップページ | 『夏純』嬢 »