« 着せ方その2 | トップページ | 遂に1/6ドールに手を出した! »

2007年6月 7日 (木)

今朝はゆっくり…

今朝は…早くに目が覚めた…5時…
で、いつもより早く、家を出て、駅へ。
ゆとりがあったので、各駅停車(普通)で行く。
しかし、時間をずらす…と、何だか新鮮…。
でも、この電車だと…途中で…いつもの「快速」に抜かれるのでは…。
まぁ、いいか…いつも、会社に8時前後に行っているけど…始業は8時55分だもんな…
8時半前後に着きゃ 文句言われる云われもねぇし…。
で、電車内で、久々にブログ書き書きしている訳ですが…。

このブログ立ち上げて…約2カ月…DD中心にして、ふらふらとやってきてますが
何か多くの方々との関わりも出来初め、やって良かった感が出てきましたね。

拙い、ブログですが皆さん
これからも、よろしくです。


|

« 着せ方その2 | トップページ | 遂に1/6ドールに手を出した! »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:今朝はゆっくり…(06/07)
SECRET: 0
PASS:

私も今朝は時間が出来てしまったので、こうして朝から徘徊していますw

sanaezukiさんも、朝が早いですね。少しは見習わないと・・・
本当にご縁とは不思議なものです。私も1月にシェリーを迎えていなければ、と思うと・・・
すでに4人、5人目の話もチラホラと(ばらしてるしw)・・・、もう少ししたらご報告できると思います。

こちらこそ今後ともよろしく御願いします。

投稿: FetishRoom_Master | 2007年6月 7日 (木) 09時34分

TITLE: Re:今朝はゆっくり…(06/07)
SECRET: 0
PASS:

皆朝早いんですなぁ。
俺なんぞは朝は限界まで寝るタイプですよ。
限界って言っても、遅刻するかどうかなんて時間まで寝ませんけどねw
早くに目が覚めても目覚ましセットした時間までは、二度寝三度寝を繰り返すだけです♪

自然と人との繋がりが構築されてくからブログって楽しいんですよねぇ。
お馬鹿な俺ですが、今後とも宜しくですw('∇')

投稿: 覇無 | 2007年6月 7日 (木) 21時07分

TITLE: Re[1]:今朝はゆっくり…(06/07)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>私も今朝は時間が出来てしまったので、こうして朝から徘徊していますw
いやぁ、電車の中でWS003SHでプチプチしてる図もなんとも言えんですが…。

>sanaezukiさんも、朝が早いですね。少しは見習わないと・・・
じじぃになってきているだけかと…基本的に朝6時から半には起きてたりします。
>本当にご縁とは不思議なものです。私も1月にシェリーを迎えていなければ、と思うと・・・
そうですね…私も何気にWebでユミキョンに出会わなければ…で、大阪SRに売残っていなければ、購入しなかったでしょう…ドルパやアフターで無理に購入しようとは思っていなかったので…。
>すでに4人、5人目の話もチラホラと(ばらしてるしw)・・・、もう少ししたらご報告できると思います。
それは、とっても楽しみです。

>こちらこそ今後ともよろしく御願いします。
いえいえ、こちらこそ。
また、ドール撮影の師匠として ついていきますよ。
Master様。

投稿: sanaezuki | 2007年6月 7日 (木) 23時01分

TITLE: Re[1]:今朝はゆっくり…(06/07)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん
>皆朝早いんですなぁ。
平日だけですよ
>俺なんぞは朝は限界まで寝るタイプですよ。
>限界って言っても、遅刻するかどうかなんて時間まで寝ませんけどねw
>早くに目が覚めても目覚ましセットした時間までは、二度寝三度寝を繰り返すだけです♪
そういや、この2年間、目覚まし使ったことが…ねぇ、や。

>自然と人との繋がりが構築されてくからブログって楽しいんですよねぇ。
本当にそうですね。
>お馬鹿な俺ですが、今後とも宜しくですw('∇')
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: sanaezuki | 2007年6月 7日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147585

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はゆっくり…:

« 着せ方その2 | トップページ | 遂に1/6ドールに手を出した! »