« 画素数… | トップページ | 雑談 »

2007年7月27日 (金)

某ニュース、届いてた…

え〜っと、某のニュース来ましたね…
23日の月曜日に…やはり、奈良は田舎なんでしょうかね。
Webで見てると、金曜土曜に着いてる方が多かったみたいですが…。
で、DD者にとっての気になるフィーナ&エステル?…こんなもんかな…って感じでしょうか。私としては、キャラものよりも、ユミキョンみたいなオリジナルものが欲しいです。
また、衣装関係では、欲しいモノ…ありましたね。DD対応とはなってませんが…。
でも、ドルパでは買わないでしょうな…。大阪ドルパ…行くつもりで、え〜、ガイドブック?購入しました。いつも、思うのですが、もう少しカラーページ欲しい気がします。割高に感じちゃいますから。まぁ、入場券兼用なので良く考えると高くないんですけど…。
当日の8月12日は時間つくれるかな…このところ、忙しいのと体調が良くないのとでグタグタなもんで…。実際、ユミキョンや、美和嬢 彩嬢 夏純嬢 娘達をあんまりカマってやってない…。う〜ん、今晩は久々に、娘達とゆっくりしたいです…。って、無理かな〜。


|

« 画素数… | トップページ | 雑談 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:某ニュース、届いてた…(07/27)
SECRET: 0
PASS:

うちも今回は早く、土曜でした>ニュース
さやかや音夢は、可愛くはあるんですが、オリジナルであるシェリー、ユミ、未来の方がしっくりくる、そういう意味では私もオリジナル希望です。

体調、大丈夫ですか? お忙しいようですが、どうかご自愛下さい。

投稿: FetishRoom_Master | 2007年7月28日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147566

この記事へのトラックバック一覧です: 某ニュース、届いてた…:

« 画素数… | トップページ | 雑談 »