« 七夕… | トップページ | 台風…そして大雨 »

2007年7月12日 (木)

さよなら絶望先生

いや〜
よもやアニメ化されるとは…
『さよなら絶望先生』
好きなんですよ…久米田康治先生。しかし、サンデーからマガジンに移っていたんですよね…しかし、やってることは同じような気が…まぁ、この独特なのが好きなんですけどね。アニメも、良く特徴を掴んでやってるようです。気に入りました。

あとは、こっちでは、(奈良)では、昔のアニメやってるんですよ。
銀河鉄道999とか、名作劇場関係が…。まぁ、京都テレビも見れるし、深夜アニメ関係は思ったより多く観れるんです…。でも、あんまり観てないですね…。ソフトで観る方が多いかな…古いモノ…まぁ、あんまり古くはないですが『グレネーダ ほほえみの閃士』も好きですね。おっぱいリロードってのが最高な作品でしたが…。

なんか、雑談でしたね。久しぶりのブログなのに…な。


|

« 七夕… | トップページ | 台風…そして大雨 »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:さよなら絶望先生(07/12)
SECRET: 0
PASS:

999とかやってるんですか。
いいですなぁ。

そしてグレネーダは大変良いおっぱいアニメですね。
おっぱいリロードに腰ふり連射がたまりませんw
おまけのミニ劇場もバカやってて大好きです♪
うちのサンジーにもいつかおっぱいリロードやらせてみたいもんですな。(´∀`)

投稿: 覇無 | 2007年7月15日 (日) 21時55分

TITLE: Re[1]:さよなら絶望先生(07/12)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん
>999とかやってるんですか。
>いいですなぁ。
あと、先日まで「防衛するであります」のまおちゃんも、やってたで(シルビー)

>おっぱいリロードに腰ふり連射がたまりませんw
>おまけのミニ劇場もバカやってて大好きです♪
>うちのサンジーにもいつかおっぱいリロードやらせてみたいもんですな。(´∀`)
あれは、難しいのでは…。

投稿: sanaezuki | 2007年7月17日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147569

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生:

« 七夕… | トップページ | 台風…そして大雨 »