« さよなら絶望先生 | トップページ | 画素数… »

2007年7月17日 (火)

台風…そして大雨

先日、台風が来ましたよね…
まぁ、大きな被害はそんときは無かったんですが…
今朝になってありましたよ…。
家の近所に、って少し離れてますが、大和川があるんですが…奈良の王寺ってとこで始まるんですよ大和川って。大雨で、警戒水位越えで、始発から大和路線(JR)止まってました。こんな日に限ってまた、3本ほど早いの乗るつもりで6時半に駅…1時間待ちでした。
遅刻にはなってないんですが。疲れました。
いや、愚痴なんですけどね。
いま、仕事でテンパッテるんで、字だけですが。そろそろ、ブログだけでも、更新していくようにします。


|

« さよなら絶望先生 | トップページ | 画素数… »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 大変でしたね
SECRET: 0
PASS:

PRGのアンスです。
大和川そんな事になってたんですか。
大和川は家の近所でしたから。堤防が切れなくてよかった。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!!

投稿: Prettty-Ghost | 2007年7月19日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147568

この記事へのトラックバック一覧です: 台風…そして大雨:

« さよなら絶望先生 | トップページ | 画素数… »