« 某ニュース、届いてた… | トップページ | GEESTORE で初めてお買い物 »

2007年7月30日 (月)

雑談

権利は行使しないと意味が無い…
昨日は選挙権をお持ちの方は行使されたかと思うのですが…
まぁ、私、何時も行使しにいってはいるのですが…予想どおりとは言え…「自民」惨敗でしたね。しかし、「民主」も同じ穴のムジナ的なところあるんで、安心は出来んのに…。「自民」に立ち直って欲しいもんですが…無理かな。実際、政治家自体が信用ならんし…変な方向に行かん事だけを祈りたいです。って、主権者は我々なのだから、自身がしっかりしてれば良いんですけど…意思表示、権利の行使、のタイミングだけを間違わなければ良いんですから。きっと。
趣味のブログに書くことじゃ無いかもしれませんが、亡国にならない様にしておかないといかんでしょうから…私見なんですが、「民主」ってあんまり信頼出来ないんですよ。ブレがが、「自民」以上にあるので…。


|

« 某ニュース、届いてた… | トップページ | GEESTORE で初めてお買い物 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147565

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« 某ニュース、届いてた… | トップページ | GEESTORE で初めてお買い物 »