« ドレスコレクション… | トップページ | Masterさんのサイドクロスビスチェ… »

2007年9月16日 (日)

ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム

yumi76.jpg
ユミ姉と、私の愛銃って、東京マルイの電動ガン『M4A1』のカスタム…
言っても、メカチューンしては無く、外見、ショーティー化でインナーバレルをあのシェリフの幻のモノで、初速を上げずに命中率を上げています。まぁ、うちには、シェルフの試作品がなぜか数点あったりするんですが…例えば、GMの金属製チェンバーとか、電動ガン用カスタムインナーバレル…試作は八角だったんです…PSG−1に組み込まれてます…試作なので真鍮じゃなく鉄なので錆びてきてますけど…。あと、ワンオフのAPS-2用LRBインナーバレル…とか。あと、言っちゃ怒られるけど一部関係者用のセキュリティ用品とか…。これは,凄いです。ってテレビでも紹介されてましたが…。マーキング弾発射装置ですけど…。
しかし、ユミ姉さんって何か撮影し易いんですよね…他の娘達と違って…
yumi75.jpg
Masterさん衣装も着こなすし、◆蒼◇さまのランジェもね。
さて、今度は◆蒼◇さまのランジェも久しぶり撮影しようっと。



|

« ドレスコレクション… | トップページ | Masterさんのサイドクロスビスチェ… »

モデルガン&エアーガン」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム(09/16)
SECRET: 0
PASS:

いやぁ、凄い凄い。
自分で書くのもなんですが、このいでたちのユミは実サイズの銃にも良く合いますね。うちも一つそろえるか・・・

>ユミ姉さんって何か撮影し易いんですよね
コメントにも書きましたが、私もユミとの相性が一番いいみたいです。あの雰囲気がいいのかなぁ・・・

投稿: FetishRoom_Master | 2007年9月17日 (月) 00時09分

TITLE: リンクしましょ
SECRET: 0
PASS:

ユミ姉、ボンデージが似合いますね〜
銃と組み合わせるのも良いですね。

リンクのお誘いありがとうございます、こちらからもリンクさせてください。

投稿: にゃんこのおひげ | 2007年9月17日 (月) 02時39分

TITLE: Re[1]:ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム(09/16)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>このいでたちのユミは実サイズの銃にも良く合いますね。うちも一つそろえるか・・・
そうですね。で、撮影してみた訳ですが…。

>コメントにも書きましたが、私もユミとの相性が一番いいみたいです。あの雰囲気がいいのかなぁ・・・
他のDD達とは何か雰囲気が違いますからね…。
ユミキョンは…。

投稿: sanaezuki | 2007年9月17日 (月) 06時13分

TITLE: Re:リンクしましょ(09/16)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん
>ユミ姉、ボンデージが似合いますね〜
>銃と組み合わせるのも良いですね。
サイズに合った銃が欲しいのですが…よいモノが無くて…出来の良いアサルトライフル作ってる処は在るんですが銘柄がユミキョンのイメージに合わん気が…『BAR』は少し心動かされましたが…。

>リンクのお誘いありがとうございます、こちらからもリンクさせてください。
ありがとうございます。早速ブログ、HPともにします。勿論、して下さい。

投稿: sanaezuki | 2007年9月17日 (月) 06時20分

TITLE: Re:ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム(09/16)
SECRET: 0
PASS:

ユミ姉のボンテージ姿はやはりいいですなぁ。
ユミ姉のような格好良い大人の女性だと、メカや銃等のハードな物と組み合わせると、ビシッっとキマルですね。

投稿: 覇無 | 2007年9月17日 (月) 11時40分

TITLE: Re[1]:ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム(09/16)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん
>ユミ姉のボンテージ姿はやはりいいですなぁ。
サンジーさんにも似合うはずですよ。
>ユミ姉のような格好良い大人の女性だと、メカや銃等のハードな物と組み合わせると、ビシッっとキマルですね。
本当はサイズのあったら良いのですが…持ってないのですよ。気に入った銘柄も無いですし…って、ヤフオクで『BAR』見つけたんですけど、懐が…。自分で作成しないといかんのかな…。

投稿: sanaezuki | 2007年9月17日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147535

この記事へのトラックバック一覧です: ユミ姉と愛銃 M4A1カスタム:

« ドレスコレクション… | トップページ | Masterさんのサイドクロスビスチェ… »