« 雑談(愚痴) | トップページ | 昨日の続き »

2007年9月29日 (土)

衣装、ヤフオクにて落札したモノ

kyoko52.jpg
先日、落札した『yoshihime』様の『13少年黒ロリ』衣装です。
の一部…。若干やはり、腰の部分が緩いですが、清楚な感じがあって良いです。上品な感じです。以前落札した『Pretty-Ghost』様の感じに似ているかな…『Pretty…』様のは少し豪華って感じの差ありますけど…
kyoko54.jpg
ズロースも…これにまだ、黒のスカート等あって…あの価格は大特価だと思うのですが…『yoshihime』様。またの機会、縁あればまたお取引したい方です。
えっと、ヤフオク怖いと思ってた1年前が懐かしいですね。だって、今のところ変な事になったこと一度もないですから…。皆さん良い方々ばかりでした。
kyoko53.jpg
DDキョウコさんも、大変気に入っている様です。
しかし、ユミ姉、キョウコさんの二人お迎えして、丁度一年になります。
キョウコさんが9月14日、16日に続いてユミ姉 お迎え…データ見てビックリ…連続で購入してたのか…一週間の時間あいだ空いていたと思ってたよ。で、今では、DD4人、SD1人、MSD1人、1/6が6人になってます。嵌まってますよね。どう見ても…。




|

« 雑談(愚痴) | トップページ | 昨日の続き »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:衣装、ヤフオクにて落札したモノ(09/29)
SECRET: 0
PASS:

素敵ですねぇ^^
いつも思うのですが、sanaezukiさんの発掘してくるディラーさんはみんなセンスがいいですね。
「Pretty-Ghost」さんもこちらで知りましたし・・
#自分は別w

>今では、DD4人、SD1人、MSD1人
と言うことは6人だから・・・、うちと同じ、どう見ても嵌ってますw
#裏ユミも合わせたらうちのが多いのか? orz

投稿: FetishRoom_Master | 2007年9月29日 (土) 09時35分

TITLE: Re[1]:衣装、ヤフオクにて落札したモノ(09/29)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>素敵ですねぇ^^
>いつも思うのですが、sanaezukiさんの発掘してくるディラーさんはみんなセンスがいいですね。
>「Pretty-Ghost」さんもこちらで知りましたし・・
>#自分は別w
何か誉められちゃいました…嬉しいですね。でも、タマタマ運が良いだけかと…
いえいえ、Masterさんも素晴らしいですよ。
>>今では、DD4人、SD1人、MSD1人
>と言うことは6人だから・・・、うちと同じ、どう見ても嵌ってますw
>#裏ユミも合わせたらうちのが多いのか? orz
そうですよ。まだまたMasterさんにはかないませんよ…って、同じモンですかね…

投稿: sanaezuki | 2007年9月29日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147524

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装、ヤフオクにて落札したモノ:

« 雑談(愚痴) | トップページ | 昨日の続き »