« 雑談 | トップページ | 衣装、ヤフオクにて落札したモノ »

2007年9月28日 (金)

雑談(愚痴)

もう9月もおわり…
上期がおわった訳ですが…業績が悪いぞ…うちの会社…
て言うか、関西の制御設備があまり動いていないのかな…
また組織編成、再構築、要は人事移動するんでしょう…って、打診って言うか、行けって言われたし…。やはり、早く逃げるべきだったかいな…。後悔してもしゃあないか。なんか、暗に辞めろ、なのかもしれんが…。まぁ、会社には愛想が尽きてますが、先立つモンの事を考えるとねぇ〜。愚痴、書いちゃいました…。
で、気分変えて
某のニュース…
DDのデフォ娘が二人、発表されてましたよね。
う〜ん、微妙…。私的にはAoiかな…
まぁ、娘増やすより、衣装とウィッグの方が買いかも…
「つんでれおさげカール」「マジカルテール」これ、どっちも買い…
衣装も、ネーミングちょっと待て、ですが、かぁいいので、これまた買いです。
しかし、某…この頃、壺が多い気が…いや、私がどっぷりハマっただけか。


|

« 雑談 | トップページ | 衣装、ヤフオクにて落札したモノ »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:雑談(愚痴)(09/28)
SECRET: 0
PASS:

巡回先のブログ&サイトの皆さん、ご本人達よりドレス&ヴィッグに興味があるようで、こりゃ激戦必死ですね。
当日は、新作ドレスも発売されるし、翌日はドルショだし・・・、予算配分が大変です。

投稿: FetishRoom_Master | 2007年9月28日 (金) 19時43分

TITLE: Re[1]:雑談(愚痴)(09/28)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>巡回先のブログ&サイトの皆さん、ご本人達よりドレス&ヴィッグに興味があるようで、こりゃ激戦必死ですね。
その様ですね。気を抜くと前回の様に泣くことになりそうです。一つは手にはいらんかったし…。
まぁ、懐具合も問題ですけどね。

投稿: sanaezuki | 2007年9月28日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147525

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談(愚痴):

« 雑談 | トップページ | 衣装、ヤフオクにて落札したモノ »