« 雑記 | トップページ | アイ・ドール ウエスト その2 »

2007年10月 2日 (火)

エヴァンゲリオン、バジリスク…

久々に、成人の遊戯機でお遊び…
いや、単にパチンコなんですが…久しぶりだな…
そう、あれは余りに玉が入らず、怒りで台のガラス叩き割って以来だから…確か『ベルバラ2』でしたか…う〜ん、半年以上経ちますか…
で、『エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』と『バジリスク』やりまして…結果5,000円負け…
まぁ、お遊びだから良いんですが…パチンコ台…なんですか…他には『帝国華撃団』だっけ、とか、え〜誰がターゲットなんでしょうか?って感じです。
しかし、バジリスクは、久しぶりであのオープニングテーマ好きだったので良かったです。エヴァは嫌です。今回ボロ負けだったので…バジリスクで戻せてからマシでしたが…そうでなければ、エヴァだけなら2万は負けでした…。悲し…。
まぁ、良い子は賭け事なんてしちゃいけません…って、このブログ観る方はおっきなお友達だけですから、関係無いか…。


|

« 雑記 | トップページ | アイ・ドール ウエスト その2 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147514

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン、バジリスク…:

« 雑記 | トップページ | アイ・ドール ウエスト その2 »