« エヴァンゲリオン、バジリスク… | トップページ | アイ・ドール ウエスト… »

2007年10月 8日 (月)

アイ・ドール ウエスト その2

戦利品…
1/6用とDD用それぞれ1点購入。勿論、◆蒼◇様のヤツです。
IDoolWest00.jpg
いつもながら、良い物です。

話を変えて、会場に着いたの1315でして、
やはり、まず最初は◆蒼◇さまのブースって訳で探したんですよ。
ほぼ1年ぶりなんですが、覚えていただいてたので感激しました。

で、今回、先の2点だけ購入。懐がよくなくって…。
カメラ、写真のお話をしたんですが…あまり、アドバイスになって無かった様な…。で、お隣のブースの方が詳しい方だったんです。
IDollWest04.jpg
久しぶりに、写真機廃人(良い意味ですよ…間違えないように…)な方に会え、お話出来て楽しかったです。う〜ん、こんなとこで、なぁ〜。で、この御仁、写真の一つとしてドールを撮ってみたら嵌ったとのことでした。だって、カメラ EOSKissにマウントアダプタで色んなレンズ付けて写真を撮っておられる。上の画像にも映ってますが…。

で、フォトスペースってのがあって…良い娘達がいたので撮影。
IDollWest05.jpg
なんか、色んな娘達がいますね。
IDollWest06.jpg
この猫耳な娘が…って、何耳なのか、聞くの忘れてた…撮影に夢中で。
ここで約300ショット強、撮ってますので…。周りはきっと変なヤツと引いていたかも…
もう1人、すんごく気に入った娘が…
IDollWest10.jpg

IDollWest11.jpg

IDollWest12.jpg
どういう娘かを聞くの忘れちゃいまして、何か凄く気になるんですが。
どこの娘なんでしょうか。SDじゃないし、ユノアなのかな?




|

« エヴァンゲリオン、バジリスク… | トップページ | アイ・ドール ウエスト… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:アイ・ドール ウエスト その2(10/08)
SECRET: 0
PASS:

確かにカワイイ子ですねぇ・・・
目元とか好みだ・・・

着ているのは、この前の某のドレスかな?
ヴィッグの感じと言い、全体がピッタリ嵌っているって言う感じですよね。
私も詳細が知りたい〜〜〜w

投稿: FetishRoom_Master | 2007年10月 9日 (火) 00時50分

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:

いつもありがとうございます。
アイドールでもお会いできてうれしかったです。
昨日メールをしましたのでお読み頂きます様お願い致します。

投稿: ◆蒼◆ | 2007年10月10日 (水) 00時59分

TITLE: 左の子
SECRET: 0
PASS:

ヘッドは13少女ミミちゃんだと思います〜。
ボディはわからないですが…。

投稿: 通行人 | 2007年10月11日 (木) 09時45分

TITLE: Re[1]:アイ・ドール ウエスト その2(10/08)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>確かにカワイイ子ですねぇ・・・
>目元とか好みだ・・・
やはり、良い娘でしょう…
>着ているのは、この前の某のドレスかな?
>ヴィッグの感じと言い、全体がピッタリ嵌っているって言う感じですよね。
>私も詳細が知りたい〜〜〜w
聞くの忘れたのが悔やまれます。本当に。

投稿: sanaezuki | 2007年10月11日 (木) 23時20分

TITLE: Re:ありがとうございます(10/08)
SECRET: 0
PASS:

◆蒼◆さん
>いつもありがとうございます。
>アイドールでもお会いできてうれしかったです。
こちらこそ、覚えていて下さるとは…嬉しかったです。
>昨日メールを…
すみませんでした。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。次回はもう少し懐具合が良ければ良いんですが…。

投稿: sanaezuki | 2007年10月11日 (木) 23時25分

TITLE: Re:左の子(10/08)
SECRET: 0
PASS:

通行人さん
>ヘッドは13少女ミミちゃんだと思います〜。
>ボディはわからないですが…。
情報ありがとうございます。
良く調べたら、ユノアってMSDサイズなんですね。じゃあ、SDなのかしら?それとも韓国ドール?まぁ、かあいい娘であることは間違い無いですよね。また、どこかで会えるといいなぁ〜。

投稿: sanaezuki | 2007年10月11日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147512

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・ドール ウエスト その2:

« エヴァンゲリオン、バジリスク… | トップページ | アイ・ドール ウエスト… »