« 落札したチャイナ服が来た | トップページ | 自動車修理 »

2007年10月13日 (土)

撮影っと

kyoko58.jpg
撮影しました。シンプルに正面から…
Pretty-Ghostさまのすんばらしいチャイナドレスです。
この方の衣装は、凄く美しいライン、シルエットで、前回のレースを活かした豪華なドレスと云い、今回のチャイナも凄く美しく、豪華です。良さを引き出せる撮り方再度挑戦せんといかんです。
kyoko59.jpg
実は、赤も欲しかったのですが…落とせませんでした…
ユミキョン二人に色違いで…と、思ったんですけどね。
しかし、『やわ胸』仕様だとちょっちキツイです。やはり、胸あたり…
アクセサリーも沢山付いてましたが、このシンプルなラインでありながら何とも云えない清楚な色香が良い様な気がして、あえてこの状態での撮影でした。
kyoko60.jpg
あっと、もう一つ。実はsanaezukiは今までDollスタンド持ってなかったのでした。SD、DDサイズの…先日やっと購入したのでした。で、スタンド使用した初めての撮影でもあったのでした。でも、スタンドは色んな支え方のモノが在るんですねぇ〜。何種類か徐々に購入しないといかんね。衣装によって使い分ける必要が、ありそうだし…。
話もどして、Pretty-Ghostさまの衣装は買いですよ、Doll者、特にDD主体の方々…◆蒼◇さま、Fetish Room Masterさま この御三方のはチェック要です。まだまだ、いらっしゃるのでしょうが…私には今のところはこの御三方です。他にもいらっしゃるのですが、SDが主体で若干腰回りが…ゆるいので・・・。冒険しながら探してますが…私的には、大きな失敗は…1、2点あったかな・・・まぁ、ナイと言って問題無いですね。ヤフオクでは。
皆さんはどうなのでしょうか?DD者は、娘達に衣装どんだけあるんでしょうね?気になります。私は購入し過ぎかも…数えたくないです。あっさり某でくれるDoll購入時の紙袋が3つ弱ですから・・・ほんと、何着なんだろうか…。




|

« 落札したチャイナ服が来た | トップページ | 自動車修理 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:撮影っと(10/13)
SECRET: 0
PASS:

やっぱりいいなぁ・・・

このドレス、実は狙っていました・・・、ただ資金が続かずリタイア(泣
いや、ちょくちょくsanaezukiさんが入札しているものとぶつかることがあるんですよw、趣味が似てるとか
このお二人に並べられると、恐縮の極みです。>蒼さん、Pretty-Ghostさん
いずれもレース使いがとても素晴らしく、私もファンの一人です。Pretty-Ghostさんの作品は、残念ながらまだご縁がないのですが・・・

衣装の数・・・・、余り考えたくないです。さらにヴィッグに靴にタイツやソックス・・・((;゚Д゚)

投稿: FetishRoom_Master | 2007年10月13日 (土) 11時29分

TITLE: Re:撮影っと
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。
こちらではお初です。
Pretty-Ghostさま、実はヤフオク初出品で入札して競り負けました(汗)
それでも最初の頃は当たり外れがあって(失礼な!)落札者無しとかも多かったのですが
最近はツボに嵌る物ばかりで高値安定、とても貧乏人には買えなくなりました。
このチャイナも出品された時点で諦めてました(w)

他にヤフオクのエロカワ系で個人的なお勧めは「nagika1004」さんですね。
殆どが即決でしかも安いのでアラート掛けておいても買えない事が多いですけど。
ヤフオクの評価欄で旧作が見られるので参考にしてみては。
(一応サイトも有るのですが全く更新していないので)

服の数、というか量は段ボール2〜3箱でしょうか。
セール品やヤフオクの中古品ばかりなので金額的には大した事無い…事にしておきます(汗)

投稿: ないしょ | 2007年10月15日 (月) 03時00分

TITLE: Re[1]:撮影っと(10/13)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>やっぱりいいなぁ・・・
ええ、良いですよ。

>いや、ちょくちょくsanaezukiさんが入札しているものとぶつかることがあるんですよw、趣味が似てるとか
そうなのかもしれません。まぁ、私は裁縫は諦めました。才能無い様なので…
>このお二人に並べられると、恐縮の極みです。>蒼さん、Pretty-Ghostさん
そんなことは無いですよ。良いモノを沢山でしておられるじゃないですか。
>Pretty-Ghostさんの作品は、残念ながらまだご縁がないのですが・・・
うっ、それはいけません。早くお手に取れないと…。
>衣装の数・・・・、余り考えたくないです。さらにヴィッグに靴にタイツやソックス・・・((;゚Д゚)
私はまだ、ウィッグ等はあまりないんです、今のところは…まぁ、すぐ増えるんでしょうけど。

投稿: sanaezuki | 2007年10月15日 (月) 07時01分

TITLE: Re[1]:撮影っと(10/13)
SECRET: 0
PASS:

ないしょさん
>こんばんは。
>こちらではお初です。
こちらこそ、はじめまして…
>…最近はツボに嵌る物ばかりで高値安定、とても貧乏人には買えなくなりました。
>このチャイナも出品された時点で諦めてました(w)
確かに高値安定になってきてますね…でも、良い品ですからねぇ。
>他にヤフオクのエロカワ系で個人的なお勧めは「nagika1004」さんですね。
情報ありがとうございます。チェックしないと…

>服の数、というか量は段ボール2〜3箱でしょうか。
>セール品やヤフオクの中古品ばかりなので金額的には大した事無い…事にしておきます(汗)
それ、無茶クチャ多い!って私もあんまり云えんか、他の趣味で沢山モノあるから…。

投稿: sanaezuki | 2007年10月15日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147507

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影っと:

« 落札したチャイナ服が来た | トップページ | 自動車修理 »