« カメラとレンズ | トップページ | 落札したチャイナ服が来た »

2007年10月11日 (木)

『こどものじかん』放送観た…?

え〜っと、KBS京都では問題無く、放送ありました…。
どこが、問題なのか???
Masterさんの情報では、数社の放送局で、中止されたとか…
…どこに問題があるのか…さっき、観た限りでは判らん…放送倫理?その局の方針?それとも…まぁ、後で何かあった時に文句言われたくないだけでしょうな…。
視聴者の能力…レベルがこの処、下がりっぱなしなのでしょうがないのかな。
所詮、アニメ(まんが)作りもん、現実とはちゃうことが判らん子が増えたせいでしょうから・・・。この数十年の教育の賜物でしょう。人間性の劣化は…。それをモノの所為にしてどうするよ…まったく。そんなこと言ったら、私なんて『宇宙戦艦ヤマト』(奈良では今放送してますが)から始まり、今に至るまでアニメ漬け…成人コミックス100冊近くあるは、モデルガン(エアーガン)80丁強、ナイフ10数本所持してるは、DOLL持ってるは…余程危ない人間で犯罪者みたいじゃんか…。一応、警察に厄介になったこと…駐車違反、スピード違反ありますけど…無いって、言えますが…。
で、『こどものじかん』ですが、微笑ましいモンですけどね…私に言わしゃ…
こどものじかん1.jpg
これか…問題は
こどものじかん2.jpg
いや、これかも…
こどものじかん3.jpg
いや、いや、コイツかも…
こどものじかん4.jpg
やはり、これか…って、文字隠してるから判らんだろうが…
確か、中だ○・・って字があったような気がするんですが…
何かの雑誌紹介で見た気がします。しかし、そんなモンで問題にするか普通…。
sanaezuki の私見 でした…。
私的には、どこがいかんのかヨウ判らんです、ハイ。




|

« カメラとレンズ | トップページ | 落札したチャイナ服が来た »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:『こどものじかん』放送観た…?(10/11)
SECRET: 0
PASS:

いろいろと手が入っているようですね。

最後の画像、本来なら「希望」とかく課題に彼女はご推察の文字を書き加えたわけでして・・・・
まっ、大人から見れば子供の可愛いいたずら、程度のことなんですが・・・

投稿: FetishRoom_Master | 2007年10月12日 (金) 20時00分

TITLE: Re[1]:『こどものじかん』放送観た…?(10/11)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>いろいろと手が入っているようですね。
原作見てないので何とも言えませんけど、表現方法として見てみると面白いですけどね…今の状態でも。
>まっ、大人から見れば子供の可愛いいたずら、程度のことなんですが・・・
まぁ、今の世間では頭でっかちな変な思考?思想が見え隠れで思考してますから…ね。頭悪い人が主流ですから現在の知識階級と自称する方々は。

投稿: sanaezuki | 2007年10月13日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147509

この記事へのトラックバック一覧です: 『こどものじかん』放送観た…?:

« カメラとレンズ | トップページ | 落札したチャイナ服が来た »