« DDギャザリング 結果「図書館…」 | トップページ | 今日は図書館…その2 »

2007年10月23日 (火)

着物…

yumi92.jpg
以前、購入いていた、着物…
着付が上手くいかない…以前も、こう言ってたような気が…
撮り方が今一つ…判らん…着物を奇麗に撮るにはどうすれば良いのかな・・・ポイントが今一つ決まらないです…。これからは、着物で撮影に挑戦していこう、定期的に…。


|

« DDギャザリング 結果「図書館…」 | トップページ | 今日は図書館…その2 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:

着物は本当に難しいと思います。
私も着物は母に着付けを頼みます。私は全く皆無に近い知識なので(笑)
着物は少し斜めを向けて帯を少し見せるようにして
首筋のラインに気をつけながら顔を少し傾けさせて、手を帯の辺りに持ってポーズをつけるといいと聞いた事があります。
でもとっても綺麗に撮れてると思うんですが??
私は素人なので綺麗に撮られているな〜って感じます。表情凄くいいですね!!

投稿: アンス | 2007年10月24日 (水) 00時58分

TITLE: Re:こんばんは(10/23)
SECRET: 0
PASS:

アンスさん
>着物は本当に難しいと思います。
>私も着物は母に着付けを頼みます。私は全く皆無に近い知識なので(笑)
>着物は少し斜めを向けて帯を少し見せるようにして
>首筋のラインに気をつけながら顔を少し傾けさせて、手を帯の辺りに持ってポーズをつけるといいと聞いた事があります。
なるほど…参考にします。
>でもとっても綺麗に撮れてると思うんですが??
>私は素人なので綺麗に撮られているな〜って感じます。表情凄くいいですね!!
ありがとうごさいます。そう言っていただけると嬉しいです。また、お越し下さい。

投稿: sanaezuki | 2007年10月24日 (水) 23時20分

TITLE: Re:着物…(10/23)
SECRET: 0
PASS:

DD着物サイト、開設おめでとうございますw

浴衣を着せたときも思ったのですが、結局あの体型が着物には合わないのではないかと・・・。1/1でも、お腹回りに巻いたりしますよね。寸胴の方が着物は映えるとか言いますし・・・
ウエストを少し太らせてみるとかで、どうでしょうか?

でも綺麗な着物、良いなぁ<うちの娘一同

投稿: FetishRoom_Master | 2007年10月24日 (水) 23時28分

TITLE: Re[1]:着物…(10/23)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>DD着物サイト、開設おめでとうございますw
あまり、大げさに言われると…
でも、少し頑張りましょうか。
>浴衣を着せたときも思ったのですが、結局あの体型が着物には合わないのではないかと・・・。1/1でも、お腹回りに巻いたりしますよね。寸胴の方が着物は映えるとか言いますし・・・
>ウエストを少し太らせてみるとかで、どうでしょうか?
ですよね。今回は手抜きでそのまま着せちゃってますけど…
>でも綺麗な着物、良いなぁ<うちの娘一同
ヤフオクで1万円以内で入手出来るのがありますよ。きっと。

投稿: sanaezuki | 2007年10月25日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147497

この記事へのトラックバック一覧です: 着物…:

« DDギャザリング 結果「図書館…」 | トップページ | 今日は図書館…その2 »