« アイ・ドール ウエスト… | トップページ | カメラとレンズ »

2007年10月 8日 (月)

アイ・ドール ウエスト その3

その3
IDollWest07.jpg
IDollWest08.jpg
会場の様子…1345現状でも、大変混んでました。
で、フォトスペースでしたっけで、1500まで、撮影に没頭してました。
◆蒼◇さまの処を離れてからはずっと撮影してました。で、300ショット以上撮ってました…レンズとっかえひっかえしたり、慣れてないスピードライトSB-26使って…その為か、10ショットぐらいは…変な白トビ状態でして…恥ずかしい…。
IDollWest13.jpg
で、
IDollWest09.jpg
ね、下手な写真でしょう?まっ平らな平面…恥ずかしい。けど、この娘達の画像で良いの少なかったので、我慢して、ホント、私が下手でスマン。この娘達にも申し訳ないねぇ。
IDollWest14.jpg
で、やはり、この真ん中の娘…壺…しかし、何故この手の方に詳しい事を聞かず…撮影に没頭してしまったのか…悔やまれます。まぁ、そんだけ、この娘にファインダー越しに魅入られてたんかもしれんけど…ね。
事実、最後までこの娘撮ってたもんな…1504のデータ時間だもんな…。この『I Doll West』次回も、行こうっと。今度は、レフ板も必要って感じたし、出来れば三脚…これは会場で怒られるか…。それと、スピードライトの使い方も…。
しかし、これ、何の報告?ってな、感じですな。


|

« アイ・ドール ウエスト… | トップページ | カメラとレンズ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147511

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・ドール ウエスト その3:

« アイ・ドール ウエスト… | トップページ | カメラとレンズ »