« ここは南国…土佐… | トップページ | 郵便局へ »

2007年11月25日 (日)

Fetish Room Masterさんの衣装…

yumikyon45.jpg
え〜っと、やっと、一つ撮影…
久々だ…撮影…それも、スビードライト2灯での撮影も初で…上手くいかんです。
yumikyon46.jpg
キョウコさんはデフォウィッグで、
ユミ姉は、Doll shop DOLKで購入したヤツです。
doll04.jpg
場所は、昔の店舗の時の契約モータープールの3階に在りました。
この11月にオープンしたとのこと…韓国ドールの販売をされている様…本体、ウィッグ、シューズ類が中心みたいで、今オープニングセールで安かったので、2種類購入…。
これからは、月一で覗いてみようかと…なんたって、某の近所ですので、ね。
doll03.jpg
そう、それと、Masterさんのご厚意で、入手出来ました。
ユミキョンに組込みッスよ。おかげで、これから撮影が楽になりそうです。でも、これを作られた「にゃんこのおひげ」さん、凄いです。
それと、スタンドあと1個は欲しいですね。今は、SELEN'Sさまの一つですので。




|

« ここは南国…土佐… | トップページ | 郵便局へ »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 最大掲示板
SECRET: 0
PASS:

年末に向けて最大掲示板が蠢いてるらしい・・

http://punyu.zz.tc/munyu2/

投稿: キョウゴ | 2007年11月27日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147483

この記事へのトラックバック一覧です: Fetish Room Masterさんの衣装…:

« ここは南国…土佐… | トップページ | 郵便局へ »