« Pretty-Ghost様の衣装 | トップページ | 久々に1/6の娘『blue roseさまの若菜嬢』落札! »

2007年12月12日 (水)

何故かハマりました…ストロベリー・パニック…

anime06.jpg
anime07.jpg
本放送は観れなかったので、レンタルで一気に観てしまいました…。
花園静馬様(生天目仁美)と蒼井渚砂(中原麻衣)のムフフなお話…って書くと、身も蓋も無い…キャラとしては涼水玉青(清水愛)が良いのですが…
anime13.jpg
しかし、可愛そうな娘です。渚砂ちゃん好きっ子なのに
静馬様に寝取られて…
anime08.jpg
anime09.jpg
静馬様っす…で
anime10.jpg
いきなり紹介で最終回はないよな…
しかし、凄いのが…男が出てない…。
いくら全寮制の女学校のお話とはいえ…すんごいお話だ…
『乙女はお姉さまに恋してる』とは違い、ギャクで無いトコが何か凄い。雰囲気は似てますが、爽やかさは、どちらかと云うと…止めとこ…エロゲーアニメと一緒にしちゃ悪いかって、こちらの方がドロドロっぽいのですけど…ね。
anime14.jpg
anime15.jpg
で、玉青ちゃんが、可愛そう…
anime16.jpg
anime17.jpg
anime18.jpg
anime19.jpg
でも、最後は部屋で待っているとこが健気です。
anime20.jpg
可愛いです…って、なぜ、このアニメにハマったのかな?
理由が思い出せん…。
そういえば…ウテナも嵌ったな〜っと…古くは『ベルバラ、オスカル』も好きでしたし…。
う〜ん、ホント、何故じゃ…?




|

« Pretty-Ghost様の衣装 | トップページ | 久々に1/6の娘『blue roseさまの若菜嬢』落札! »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:何故かハマりました…ストロベリー・パニック…(12/12)
SECRET: 0
PASS:

俺もハマリましたねぇ。
録画してた最終回が砂嵐だった為に、あまりのショックにアニメ見なくなったほどに・・・
あんな辛い思いをするのなら、もうアニメなんて見ない!っとw

BLにしてもGLにしても、同姓を恋愛対象としてるのがごくごく当たり前になってる世界観が凄いんですよねぇ。

投稿: 覇無 | 2007年12月16日 (日) 19時47分

TITLE: Re[1]:何故かハマりました…ストロベリー・パニック…(12/12)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん
>俺もハマリましたねぇ。
>録画してた最終回が砂嵐だった為に、あまりのショックにアニメ見なくなったほどに・・・
>あんな辛い思いをするのなら、もうアニメなんて見ない!っとw

それは、つ…辛い。
>BLにしてもGLにしても、同姓を恋愛対象としてるのがごくごく当たり前になってる世界観が凄いんですよねぇ。
で、次は『マリア様が…』ですかねぇ。

投稿: sanaezuki | 2007年12月16日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147370

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かハマりました…ストロベリー・パニック…:

« Pretty-Ghost様の衣装 | トップページ | 久々に1/6の娘『blue roseさまの若菜嬢』落札! »