« 某ニュース26…きてました。 | トップページ | 某なすび… »

2007年12月 3日 (月)

新型デジ一眼が欲しい…

続き…
デジ一眼レフ の 1000万画素を購入しようかどうか…の件ですが…やはり、ニコンかな、と思ったりして…でも、そうなると『D3』…か…そんな銭はないなぁ…「銀様」お迎えしたいし…(抽選だから入手出来ない可能性が大ですが…)、ミノルタレンズの資産も活かそうすると、SONYのα‐700…かぁ…悩むなぁ…。
しかし、カメラの資質から考えると、ニコン『D3』だしね…フルサイズには惹かれるし…まぁ、無駄に画像データサイズがデカイだけな感はあるけどね…PC環境から考えると。ミノルタの『α‐700』は、操作系が異質な感じを受けるんですけど、レンズ資産の再活用が出来るのが魅力だし、支出も少なくてすむのが良いか…。でも、最終的には…カメラは現状維持が一番良いかも…。
まだ、様子見るほうが良いでしょうな…財布の中身の為には…はぁ…。


|

« 某ニュース26…きてました。 | トップページ | 某なすび… »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:新型デジ一眼が欲しい…(12/03)
SECRET: 0
PASS:

余裕があって買える、ってのはあまり(<ほとんどw)無いので、あとは思い切りでしょうね。
でも、PC環境考えると、私もこれ以上画素が増えても処理しきれないような・・・w

投稿: FetishRoom_Master | 2007年12月 3日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147375

この記事へのトラックバック一覧です: 新型デジ一眼が欲しい…:

« 某ニュース26…きてました。 | トップページ | 某なすび… »