« 某なすび… | トップページ | 何故かハマりました…ストロベリー・パニック… »

2007年12月 8日 (土)

Pretty-Ghost様の衣装

yumi97.jpg
Pretty-Ghostさまの衣装…2種類、お譲り頂いたのですが…ヤフオクで落札してんです。この頃は、やはり、落札しづらくなってきました。良い物は、皆気づくのでしょう…。今回は…って、もう2週間経ってますが…忙しくて、今日やっと撮ることが出来たんです。まだ、1着あるんですけど…。また、欲しかった『ボディーコスチューム』はダメでしたし…。
yumi96.jpg
アクセサリー類も良い物が一緒にあったんですが…ウィッグに合わないので帽子を着せずにしました。
yumi98.jpg
写ってませんが、ちゃんとヒール履いてるんですけど…。

そうそう、ドールスタンドも追加で購入…
SELEN'Sさまのヤツ…で、今日郵便局で引取ってきたんですけど…忙しくって、やっと…。でも、スタンドのバーが無くって…今回、太腿で支えるタイプ購入して、前回購入の股で支えるタイプを換装しようとパーツも同時購入したんですが…。ジョイント部の部分が無かった…。ビックリ…2体同時に立てることが出来ん…。不足部品早く来ないかな〜っと。
他にも、今回、和装着物、ドレスも入手したので、またまた、撮影しないといかんのが増えました。
まぁ、着物は正月アップで、無謀にも、Masterさんに対抗予定だったりして…(無茶しよる…私…)負け、確定ですか…そうでしょうけど…頑張るもん。




|

« 某なすび… | トップページ | 何故かハマりました…ストロベリー・パニック… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:Pretty-Ghost様の衣装(12/08)
SECRET: 0
PASS:

Pretty-Ghostさんの作品は、最近注目の的です。いよいよ高騰デラになってきたんで、なかなか手がでないんですが・・・。もっとも、今は銀さま資金捻出のためにオークションを控えていますが(;^ω^A

年始の着物、お近くなら競演とかもしてみたいのですが、ちょっと無理ですね。オンラインなら出来るかな?

投稿: FetishRoom_Master | 2007年12月 9日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147371

この記事へのトラックバック一覧です: Pretty-Ghost様の衣装:

« 某なすび… | トップページ | 何故かハマりました…ストロベリー・パニック… »