« ねじ込みマウント症候群 | トップページ | 銀さまと…? »

2008年1月26日 (土)

α-100とマウントアダプタ

先日、中古写真機店で手に入れたマウント「M42 - ミノルタα」。
これで、ヤシカのM42マウントの標準レンズ50mmF1.7を付けて撮りに行こうかと考えてたんですが…風邪でさぁ…しんどいので…さて どうしたもんか…と思ってるうちにこの時間…。あ〜ぁ…です…。
それと、オクで、またマウントアダプタ入手…今度は、「ミノルタMD - ミノルタα」。コイツは、フランジバックの関係で補正レンズ入りなので若干乗り気では無かったのですが…在ったら、便利?かなと思い、手を出しちゃいました。
どんな画像を映し出すか…今から、楽しみです。しかし、レンズ沼にずぶずぶ…になっていってる気が…。


|

« ねじ込みマウント症候群 | トップページ | 銀さまと…? »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: DOUTEI脱出だに♪
SECRET: 0
PASS:

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://8e8ae.net/mp/sbwz4is
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

投稿: グリーナー | 2008年1月26日 (土) 20時26分

TITLE: 遊びにきたよ!
SECRET: 0
PASS:

やほ、この前のサイト凄く良かった。
また色々教えてね!

http://miko.zz.tc/komikomi/3sd6kia.html

投稿: miko | 2008年1月27日 (日) 21時49分

TITLE: すげぇぇぇぇぇぇ!!
SECRET: 0
PASS:

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/xranl9a

投稿: TAMURA | 2008年1月29日 (火) 03時53分

TITLE: きたよきたよー
SECRET: 0
PASS:

本日はお越しくださいまして、ありがとうございます。

また私のサイトの動画も見にきてね☆
http://apuri.zz.tc/todougai/bsl7qob.html

投稿: kaosu | 2008年1月29日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147318

この記事へのトラックバック一覧です: α-100とマウントアダプタ:

« ねじ込みマウント症候群 | トップページ | 銀さまと…? »