« I・Doll West  参戦…? | トップページ | DDキョウコ…二人目… »

2008年2月24日 (日)

I・Doll West VOL.6での戦利品…その1

戦利品…類
IDollWest24.jpg
まずは、扇子…
十三段目 繰生(クリュウ)様の処で入手…ほかには、タバコ、等有りましたが…
この娘さん方が気に入りました…DDのカスタムだそうです…。
IDollWest31.jpg
右の娘さんがお気に入りです…わたし…
IDollWest27.jpg
綺麗な娘さんです…
次は、デコレーション携帯電話…
IDollWest23.jpg
細かい細工…私にゃぁ出来ません…で、これ安…杉
夏目さんお1人ですよ…
まぁ、私の携帯はauじゃないんですが…関西デジタルフォンのなれの果てですけど…
機種がノキア702NKですので…1/3が無い…お揃いが出来ん…
話がズレた…『キラキラ☆スワロ』さん…で良いのか…場内案内で確認したところ…
これ撮影の小道具に使う予定…いつかね…
で、可動足
IDollWest22.jpg
じっくり加工していく予定です。
『アリアーヌ』今里様と、おっしゃる人形作家さまの作品…。
後は、ドレス一着購入…。
実は、I・DollWestに来る前に…大きい買い物しちゃったんですけど…
「らしんばん 大阪店」で…。それについては…後日。


|

« I・Doll West  参戦…? | トップページ | DDキョウコ…二人目… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147301

この記事へのトラックバック一覧です: I・Doll West VOL.6での戦利品…その1:

« I・Doll West  参戦…? | トップページ | DDキョウコ…二人目… »