« 某ニュースVol.27着いてました。 | トップページ | 雪景色… »

2008年2月24日 (日)

やっとDD紹介にユミとキョウコ載りました

やっと、DD紹介が一段落したようです…
しかし、何故、ユミキョンが最後…やはり、人気無かったからか?
私としては、初めての娘達だったので、思い入れが在るから…
それに、他の娘達とは何か違いが有って今でも一番の娘達なんですがねぇ…。

フェミシェリの方がやはり、人気在るんでしょうね…
うちには居ないので何とも言えませんが…手元に居たらいたで愛でるんでしょうが…

でも、今回のDD…HTD京都5の娘達は本人観てから…ですかねぇ。




|

« 某ニュースVol.27着いてました。 | トップページ | 雪景色… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147304

この記事へのトラックバック一覧です: やっとDD紹介にユミとキョウコ載りました:

« 某ニュースVol.27着いてました。 | トップページ | 雪景色… »