« DDキョウコ…二人目… | トップページ | Fetish Room Masterさんの衣装 »

2008年2月26日 (火)

DDキョウコさん、ふたたび…

え〜っと、
先日、少し触れておりましたが…24日のI・Doll West マイドームおおさかに行く前に日本橋の「らしんばん」で大きな買い物をした旨を言ってましたが…また、DD購入しちゃいました…『DDキョウコ』さんを…。それも、思ったより安価に…定価…正確には小売店販売価格…より少し高いだけ…税込みで45Kは逆に安いかも…だって、限定娘ですよ…って、やはり、人気無いんだ…DDユミキョン…フビンです…この娘達…。でも、私は好きだからね。
しかし、また、DD増えたよ…。


|

« DDキョウコ…二人目… | トップページ | Fetish Room Masterさんの衣装 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:DDキョウコさん、ふたたび…(02/26)
SECRET: 0
PASS:

いいなぁ・・・、ツインキョウコさんですね。

私もキョウコさん、探しているけど、最近は滅多に見なくなりました。
ホワイト肌に憧れます・・・。
 

投稿: FetishRoom_Master | 2008年2月26日 (火) 23時50分

TITLE: Re[1]:DDキョウコさん、ふたたび…(02/26)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>いいなぁ・・・、ツインキョウコさんですね。
いいでしょう…えへ
>私もキョウコさん、探しているけど、最近は滅多に見なくなりました。
>ホワイト肌に憧れます・・・。

本当に運が良かったです。
何気なく、らしんばんを覗いたら居たので…それも、低価格で…。
画像も後でアップしましたので…Masterさんからお譲り頂いた衣装で…。

投稿: sanaezuki | 2008年2月27日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147300

この記事へのトラックバック一覧です: DDキョウコさん、ふたたび…:

« DDキョウコ…二人目… | トップページ | Fetish Room Masterさんの衣装 »