« 所有写真機その1 | トップページ | 遅くなりましたが、ブックマークに… »

2008年3月11日 (火)

今更…ADSL

え〜っと、
皆さんのネット環境は、どうなんでしょうか?
私は恥ずかしながら、この間まで…
ダイヤルアップ…PHS回線使ってました…。
お陰で、画像アップのシンドイ事…
で、先日、WILLCOM の ADSL にて環境改善を行いました。
しかし、今更って感じですが。
光の方が多分良いのでしょうが…工事の立会い時間を取れない…
様な気がしたもので…。

で、無線LANも、同時にしようとしてモタツキやっと今日使えるようになりました。



|

« 所有写真機その1 | トップページ | 遅くなりましたが、ブックマークに… »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 「おでん」食えませんでした(謎)
SECRET: 0
PASS:

ウチは光からADSLに戻しました。
加入当初はそこそこ速度も出ていたのですが日が経つに連れてどんどん遅くなり
特に週末はADSL以下の1Mも出ない上に切断もしばしば…
光回線に問題は無くプロバイダーが上位回線を増強しないまま
加入者を増やしたのが原因らしいです。
値引きと加入特典の最低契約期間が終わった所で他社のADSLに変えました。
今は一番安い契約ですが(月2100円)それでも常時3〜6Mは出ているので
自分の使い方(ヤフオクとサイト巡回)では充分ですね。

関係ないけどWILLCOMは携帯端末がかっこいいのが多くて羨ましいですw

投稿: ないしょ | 2008年3月14日 (金) 05時05分

TITLE: それは残念…
SECRET: 0
PASS:

そうなのですか…
確かに、その道に詳しい友人が言ってましたね…
ネットの概念を高速道路の例えてましたっけ。
本線は確かに高速で走行出来るけど、一般道からのアクセス整備が肝心だから…って。

確かに、WILLCOMの端末機は、機能に合ったデザインが多くて好きです。そろそろ、機種変更したいですねぇ…WS003SH、ボロボロなので…実は、一度落下させてしまい、液晶割れて交換した事もありました。デカイしねぇ。そういや、携帯電話 NOKIA 702NK もボロボロですし。

投稿: sanaezuki | 2008年3月14日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147286

この記事へのトラックバック一覧です: 今更…ADSL:

« 所有写真機その1 | トップページ | 遅くなりましたが、ブックマークに… »