« HTドルパ京都5 現地到着 | トップページ | DD紅瀬桐葉 お迎え… »

2008年3月16日 (日)

HTドルパ京都5にて

え〜っと、
DDお迎えしちゃいまして…
『DD 紅瀬 桐葉』を…
画像はまた後日で…
それとは、別でですねぇ…今回、初めて、
娘を連れて行きました…で、…ナンパされました。
ginsama020.jpg
銀様を連れて行ったのですが…
悪い気はしていない様ですが、そこはそれ銀様で…
ginsama021.jpg
少し、ツンと澄ましてますが…それなりに良い感じではありました。
ginsama022.jpg
男の名前…ぅ、うん?覚えてないや…オーナーさますみません…
SDの手入れのやり方を懇切丁寧に教えて頂いたのに…
しかし、その女性(オーナーさま)に、銀様、大変気に入って頂きました。
お陰で、良い手入れ方法聴けたので…。
これからも、連れていこう…って、ことで、キャリングケース購入しました。
ginsama023.jpg
少し、アップで。
ginsama024.jpg
ほぼ、全身…。
で、そこで、可愛いDDでのカスタムされた「水銀燈」さまと。
ginsama025.jpg
ginsama026.jpg
可愛い「銀さま」です。次は雛苺を造られそうです…。
このオーナーさま。
ドレスもすべて自作だそうで…凄過ぎ。

今回は、時間配分間違えて…って、言うより
レジ…カード決済の通信不良で、大変だった為に余計に時間がかかったんですけどね…。何とか、◆蒼◇さまの処には行けました。で、DD用のストレッチワンピを一品購入。少し、お話して、うろちょろしていて、銀様がナンパされた…。
今回は、殆んど回れなかった…って言うか…懐が…。運も無かったし…やはり、銀様のお迎えで運を使い切ってましたね。
すみません、今回、あんまり、(毎回かな)伝えるべき事何も無いです。
期待は…されてないか…。では、また。




|

« HTドルパ京都5 現地到着 | トップページ | DD紅瀬桐葉 お迎え… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

お迎え、オメ〜〜〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ

>ナンパされました。
お〜〜〜、美男美女のカップルだぁ
銀さま、ドレスも素敵ですがこのヴィッグが良いですね。詳細キボンw

後日のお披露目、待ってますね〜〜〜^^
 

投稿: FetishRoom_Master | 2008年3月16日 (日) 22時31分

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>お迎え、オメ〜〜〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ
でも、実は衣装(制服)に反応して購入だったりします。
>>ナンパされました。
>お〜〜〜、美男美女のカップルだぁ
>銀さま、ドレスも素敵ですがこのヴィッグが良いですね。詳細キボンw
実は今一つ覚えてなかったりします…
ヤフオクで、って事だけでして…SD用なのですが…
ほら、銀様ってヘッド小振りなのでガバガバだったりします。そうそう、この男の子のオーナーさんもこのウィッグに反応してました。銀様でアップにした娘が他に居なかったそうで…且つ、似合うと誉めてもらいました。
>後日のお披露目、待ってますね〜〜〜^^
余り期待せずに待っていて下さい。

投稿: sanaezuki | 2008年3月16日 (日) 23時45分

TITLE: Re:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様でした。
限定列の方は大変だったみたいですね。
素敵な銀様連れて行かれていたのですね。
ナンパされて・・・そこにとどまって話するのも
ドルパならではの楽しみですよね。
私の方は一般列でのんびりまったりと巡ってきました。
限定品は私のところでゆっくり見て下さいませ(汗)

投稿: TT-01 | 2008年3月17日 (月) 01時47分

TITLE: Re:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。限定DDのお迎え、おめでとうございます。
こちらでは初めまして。
素敵な銀様をナンパした者です。
長々とお引き留めして、申し訳ありませんでした。
素敵な銀様をじっくり拝見させて戴いて、眼福でしたvv
この男子ドールのタイプは、SD16男の子 椹木雪之丞 です。(カスタムメイクです)
名前は、ジョーと申します。公式の愛称そのままですw

横レスで失礼しますが、ウィッグの件…
銀様はDDサイズがぴったりのはずなので、SDサイズだと(メーカーにもよりますが)少し大きいかもしれません。
ヘッドの蓋に、「ピタッとウィッグ」やカーペットの滑り止めを貼るなど方法はありますが、粗忽な私はそれだとウィッグを傷めてしまいますので、MSDサイズのウィッグキャップを被せて頭囲を少しだけ大きくし、その上からウィッグを被せてます♪
銀様に使える方法かどうかはわかりませんが、対策のヒントになれば幸せです。

投稿: ゆき | 2008年3月17日 (月) 20時44分

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん
>お疲れ様でした。
>限定列の方は大変だったみたいですね。
本当に…しんどかったです。でも、何事も経験ですしねぇ。
>素敵な銀様連れて行かれていたのですね。
>ナンパされて・・・そこにとどまって話するのも
>ドルパならではの楽しみですよね。
そうですね、これからは毎回連れていこうって思いましたね。今回は。
>限定品は私のところでゆっくり見て下さいませ(汗)
もう、大変満足してます。

投稿: sanaezuki | 2008年3月17日 (月) 21時48分

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

ゆきさん
>こんばんは。限定DDのお迎え、おめでとうございます。
こちらこそ、今晩は です。
ありがとうございます。これで、DDが6人になりました。
>こちらでは初めまして。
>素敵な銀様をナンパした者です。
>長々とお引き留めして、申し訳ありませんでした。
>素敵な銀様をじっくり拝見させて戴いて、眼福でしたvv
いいえ、こちらこそ、大変勉強になりました。
>この男子ドールのタイプは、SD16男の子 椹木雪之丞 です。(カスタムメイクです)
>名前は、ジョーと申します。公式の愛称そのままですw
わかりましたって、本当に失礼な事で申し訳なかったです。「雪乃丞」さんですね、ハイ覚えました。
>横レスで失礼しますが、ウィッグの件…
>銀様はDDサイズがぴったりのはずなので、SDサイズだと(メーカーにもよりますが)少し大きいかもしれません。
>ヘッドの蓋に、「ピタッとウィッグ」やカーペットの滑り止めを貼るなど方法はありますが、粗忽な私はそれだとウィッグを傷めてしまいますので、MSDサイズのウィッグキャップを被せて頭囲を少しだけ大きくし、その上からウィッグを被せてます♪
>銀様に使える方法かどうかはわかりませんが、対策のヒントになれば幸せです。
ありがとうございます。試してみます。さて、何時になるのかな…っと。時間作らないと。
また、ショーでお会いできる事を楽しみにしています。

投稿: sanaezuki | 2008年3月17日 (月) 22時07分

TITLE: Re:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

HTドルパ京都5、お疲れ様です。DD水銀燈のマスター
G.Sです。
写真を掲載して頂きありがとうございます。
ドルパ大阪までに雛苺を完成させたいところ。
では、失礼します。

投稿: G.S | 2008年3月18日 (火) 00時35分

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5にて(03/16)
SECRET: 0
PASS:

G.Sさん
>HTドルパ京都5、お疲れ様です。DD水銀燈のマスター
>G.Sです。
>写真を掲載して頂きありがとうございます。
いえいえ、下手な写真でお恥ずかしいです。
>ドルパ大阪までに雛苺を完成させたいところ。
おっ、期待してます。今から凄く楽しみです。

投稿: sanaezuki | 2008年3月18日 (火) 02時06分

TITLE: いつもありがとうございます!
SECRET: 0
PASS:

今回もお会いできて、少しですがお話できて楽しかったです♪
レンズの先っちょに花びらみたいなのがついてるカメラに感動してました(笑)
銀様がナンパされたのは、sanaezuki様がお話しやすい方だったからというのもあるんでしょうね♪銀様が綺麗でも、持ち主様が怖そうな方だと話かけるのもやめてしまうと思うので。
つい最近、イベント参加されたのに、すでにイベントを十分頼んでおられますねっ!
また関西のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。お仕事忙しそうですのでお体にはお気をつけ下さいね。

投稿: ◆蒼◆ | 2008年3月18日 (火) 23時12分

TITLE: 間違えました。。。
SECRET: 0
PASS:

>すでにイベントを十分頼んでおられますねっ!
充分楽しんでおられますね、です。お恥ずかしい、、、

投稿: ◆蒼◆ | 2008年3月18日 (火) 23時14分

TITLE: こちらこそ、お世話になってます。
SECRET: 0
PASS:

◆蒼◆さま
こちらこそ、楽しい時間を過せました。
>レンズの先っちょに花びらみたいなのがついてるカメラ…
あれは、ですね…レンズフードです。確かに、あまり装着している方少ないですからね。珍しいかも、カメラマニアじゃないと…。
>つい最近、イベント参加されたのに、すでにイベントを十分楽しんで…
そうですねぇ。1年半ですか…DDキョウコさんお迎えしてから…。どっぷり嵌ってますねぇドールの世界に…。
では、8月のドルパ大阪で、お会い出来る事を今から楽しみにしてます。

投稿: sanaezuki | 2008年3月19日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147281

この記事へのトラックバック一覧です: HTドルパ京都5にて:

« HTドルパ京都5 現地到着 | トップページ | DD紅瀬桐葉 お迎え… »