« 遅くなりましたが、ブックマークに… | トップページ | ヤフオクにて… »

2008年3月15日 (土)

遂に明日…HTドルパ京都5

遂に明日です。
ホームタウンドルパ京都5…
さて、奈良からどう行こうかしら…
って、まぁ、自家用自動車で行くんですけどねぇ…
近くに、駐車場って…まぁ、あるでしょう…
普通、会場自体に在って然るべき処なんですが…
事前に調べるの忘れてました…。何とか、なるか。

しかし、お迎えする娘は、無い予定…いや、もしかしたら、『DD紅瀬桐葉』かな…しかし、限定列だし、衣装の方が気になるモノあるので…って、衣装は、一般列ですか…どちらかはアフター狙いにすべきか…って、何 買う気満々なのでしょうか…私は…いかん いかん。それと、一度、娘誰か連れて行きたい気もするのですが…あっと、ケース持ってねぇや…。

まぁ、今日は、はよ寝てしまいましょう…。




|

« 遅くなりましたが、ブックマークに… | トップページ | ヤフオクにて… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147284

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に明日…HTドルパ京都5:

« 遅くなりましたが、ブックマークに… | トップページ | ヤフオクにて… »