« HTドルパ京都5にて | トップページ | ジャンクデジカメ… »

2008年3月17日 (月)

DD紅瀬桐葉 お迎え…

kiriha005.jpg
ユミ姉さんといっしょに…
しかし、造形的に、一緒だと少し変かも…
で、
kiriha006.jpg
ハルヒも入ると…
ハルヒとは、一緒は問題ないでしょう…
勿論、フィーナ姫となら問題無しでしょう。
でも、今は箱の中なので、今日は撮影出来ませんでした…。

kiriha001.jpg
で、毎度の事ながら、箱はこれ…
kiriha002.jpg
ここも、変わらずにシール貼ってます。
kiriha003.jpg
ヘッドですが、少し顎当りがフィーナ姫と違い、僅かにとんがっている感じ。
kiriha004.jpg
目のあたりは、こんな感じ…。
今日のところは此処まで。


|

« HTドルパ京都5にて | トップページ | ジャンクデジカメ… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: すこし俺の話を聞いてくれないか?
SECRET: 0
PASS:

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://sante99.net/md/sv5yqex

投稿: 無し@毎日が日曜日 | 2008年3月18日 (火) 02時15分

TITLE: 有難うございます
SECRET: 0
PASS:

こんばんはPretty-Ghostのアンスです。

この度はブログに大変貴重なご意見有難うございました。私にとって物凄く励みになり、今の友人との関係や物事に対して自分ではどうしていいかわかならかった事や感じれなかった事が見えてきたり、感じたり出来、頂いたお気持ちにとても感謝致します。
答えではないんですが、自分なりの道を見つけることが出来、今は友人と気軽に冗談を言い合ったりしています。

確かに今の時代本当に増えてきていますよね。
だからこそ自分の行動や言葉意見。
全ての行動に責任を持って行動しないといけない。
そのことを再認識する機会になりました。

コメント本当に有難うございました。
とても大切な言葉を私なんかに頂き本当に有難うございました!

投稿: アンス | 2008年3月18日 (火) 18時55分

TITLE: 俺の一人暮らしまとめ
SECRET: 0
PASS:

春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト探してたけど、中々見つからなくてワロタww

この前ここのコメに書いてたサイトを半信半疑で試してみたら…

人生\(^o^)/ハジマタww
いや、マジでこんなに貰っていいの?てか就職先決定?ww

http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/d7cod0x

投稿: 日の丸 | 2008年3月19日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147279

この記事へのトラックバック一覧です: DD紅瀬桐葉 お迎え…:

« HTドルパ京都5にて | トップページ | ジャンクデジカメ… »