« ジャンクデジカメ… | トップページ | DDセイバー 発売? »

2008年3月20日 (木)

日本橋ストリートフェスタが開催?

今年も、開催…。
この雨ですが、大雨でなければ決行でしょう。
でも、行けない…用事が出来ちゃいました…。
考えようによっては、すんごい企画ですから…廃れてきているとはいえ、町の一角で路上でレイヤー達が闊歩しているのですから…。
去年の図
nd001.jpg
nd002.jpg
これはパレード…で、
nd007.jpg
nd006.jpgnd003.jpg
こんな人達が、歩行者天国状態になった日本橋でんでんタウンの道路上に沢山現れる訳です…、行政も半公認で…。出来れば、曇りでもいいので雨が上がって欲しい物です。
実行委員の方知っているだけに…。でも、大変ですね。今日は。


|

« ジャンクデジカメ… | トップページ | DDセイバー 発売? »

日本橋ストリートフェスタ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:日本橋ストリートフェスタが開催?(03/20)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。私も今日は仕事だったので行けなかったのですが、こういうイベントも面白いですね。
それからドールのことですが、雛苺はミニDDで作ります。7月までに完成したら神戸のイベント「Doll's Spirits」に参加する予定です。
あとは昨年連載終了したローゼンメイデンが今月から再開しました。これを機にドールに興味を持つ人が増えるといいですね。では失礼します。

投稿: G.S | 2008年3月20日 (木) 21時43分

TITLE: Re[1]:日本橋ストリートフェスタが開催?(03/20)
SECRET: 0
PASS:

G.Sさん
>こんばんわ。私も今日は仕事だったので行けなかったのですが、こういうイベントも面白いですね。
でしょう…って、この日本橋ストリートフェスタは実は10年以上前からでんでんタウンで企画されてた物なんですよ。実は、勤めている会社がその時は、日本橋筋商店街振興組合に入っていたので…。
>それからドールのことですが、雛苺はミニDDで作ります。7月までに完成したら神戸のイベント「Doll's Spirits」に参加する予定です。
わ〜い、期待してます。行く予定でしたし。
>あとは昨年連載終了したローゼンメイデンが今月から再開しました。これを機にドールに興味を持つ人が増えるといいですね。
えっ、…実はアニメしか観てないんで…今一つ…。これを期に読んでみようかな。

投稿: sanaezuki | 2008年3月20日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147277

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタが開催?:

« ジャンクデジカメ… | トップページ | DDセイバー 発売? »