« ☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると… | トップページ | HTドルパ京都5ガイドブック兼入場証… »

2008年3月 5日 (水)

少し、ゆとりが出てきたので…

え〜っと、気持ちにゆとり出てきた様で…
ネット徘徊を少ししてましたら…でも、Masterさんやヤフオクは行ってましたが…
まぁ、久しぶりにDD関係のブログを訪れていて、気付いたんですが…皆さん、ドール可愛がりすぎ…では。
いや、私が淡泊なのか…な?
とは、云っても、月一には、間違い無く、新しい衣装買って上げてるし。何かしらドレス類、着せて撮ってあげているので…そうだとは、思ってないのですが…人様のブログやHP見てると、なんか、愛情が負けてる様に感じる時が…ねぇ…。

それと、自分の立ち位置が…わからん時が…

でも、たまに、自分の事が人様のブログに引合いに出されたりするのもビックリです。それも、善い様に云ってもらえていると、ね。

ご贔屓な訳では無いんですけどね…良いモノに、運良く引き合わせと貰えているだけと思ってるんです。「なんでもねこみみめいど」のお義父さま…。
縁(えにし)なんですよ。事実、衣装がお手元に行ってるじゃないですか…
素晴らしい方だったでしょう「Pretty-Ghost」さま。人柄って、伝わるモノでしょう…。私なんか、縁がある度、感激しましたから…ほかにも、「◆蒼◇」さまも、善き人柄の方です。
DD関係では、今の処、悪い人には会ってませんねぇ…。
なんか、一月前の人様のブログに対して書くのは時間を無視して変ですが…ふと、感じたことを記しました…。他意は無いですが…(本当か…)辛口のご意見を云われる方が誉めておられるのですから…更に人気で手に入り難くなるねぇ…「Pretty-Gohst」さまの衣装類…。


|

« ☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると… | トップページ | HTドルパ京都5ガイドブック兼入場証… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 極楽山本バカス
SECRET: 0
PASS:

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://kanakan.zz.tc/tantan/ao9z5ea

投稿: とまほーく | 2008年3月 6日 (木) 05時49分

TITLE: ちょっと聞きたいんですが。
SECRET: 0
PASS:

恥ずかしながら、これhttp://dwarfurl.com/43327?dp8rmmnやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人

投稿: うみぼうず | 2008年3月 6日 (木) 13時52分

TITLE: 一月前でしたか
SECRET: 0
PASS:

滅多に更新しないから気付かなかった(爆)
やっぱあのブログは辛口なんですかね。
確かに普段から毒舌と言われてますが…(ぉ)
自分は物心付いた時から貧乏で小遣いもお年玉も満足に貰えなかったし
勿論今時の子供のように親や祖父母におねだりして何か買って貰うなんて無かった訳で、
それもあって人一倍物に対する目は厳しいと思います。
昨今の品物の出来とは何の関係も無い限定やら人気やらで値段が高騰なんてもう理解不能です(苦)

その代わり良いと思った物にはどんなに高くても躊躇無くお金を払います。
高校生の分際でF-1(勿論古い方ね)新品で買ったりフリーター時代に年収より高いバイク現金でポンと買ったり…
不人気のエロゲーも名も知れないディーラーさんのガレキも自分が良いと思えば即買いです。
良い仕事をした人に対して高い報酬を払うのは当然ですしそうしないと次が続きませんから。
(結局バイクメーカーもエロゲメーカーも潰れたけどw)
今はそのお金が全然無いのでそうも行きませんが(泣)

投稿: ないしょ | 2008年3月 8日 (土) 03時27分

TITLE: (長すぎたので分割です)
SECRET: 0
PASS:

立ち位置ってDD関係のサイト運営している人の中でって事でしょうか。
あまりそういう事は気にしなくても良いと思いますよ。
誰も見に来ないならまだしも、カウンター見る限り先発のウチより多いじゃないですか(笑)
ニュースやレビューを積極的に載せているサイトのヒット数が多いのは当たり前、
ウチやここみたいに好きな事書いているだけで毎日何十人も見に来ている人が
居るというのはそれだけで意味のある事だと思いますよ。
現実の世界で二桁以上の人間と接点を作る事なんてそう簡単には出来ませんしね。

DDとの関わり方は人それぞれだと思うので愛情云々とか比較する必要もないかと。
綺麗なドレス着せて眺めるも好し。エロい格好させて写真撮るのも好し。暇さえあれば
ナデナデチュッチュして同衾するのも好し。十〇衛さんみたいに休日の朝っぱらから
未来さんでハァハァ(謎)するのも人それぞれって事で(笑)

投稿: ないしょ | 2008年3月 8日 (土) 03時31分

TITLE: Re:(長すぎたので分割です)(03/05)
SECRET: 0
PASS:

ないしょさん
>立ち位置ってDD関係のサイト運営している人の中でって事でしょうか。
・・・
>ウチやここみたいに好きな事書いているだけで毎日何十人も見に来ている人が・・・

ありがとうございます。
反応があり、ありがたいです。
少し、色々あったもんで…
確かに趣味の事で、ちまちま書き綴ってるだけですから当然ですかね…。

ないしょさま…辛口ですよ…コメント…
でも、悪い訳ではないです。
確かに言われる通りですし…近年の価格設定変なのが多いです。幾ら、嗜好品でもこれは…と思うモノがありますし…。

それと「F-1」ってキヤノンの名機ですよね…
前期ですか、後期のですか?
写真機の良い時代のヤツですね。
今は、なんかデザインが…いや、使い勝手本当に考えてるのか、判らんモノが多くて…カメラに限らず、工業製品全般。話しずれちゃいました。
これからも、辛口のコメント、期待しつつお伺いします、ブログに。
では、これからも、よろしく、お願いします。

投稿: sanaezuki | 2008年3月 8日 (土) 12時44分

TITLE: 後期でした
SECRET: 0
PASS:

今でも自分の中では最高のカメラだと思ってます。
特に部分測光の使い易さは他に比類の無い物でした。
不満と言えば暗い所でcdsが鈍いのとスナップ撮影で便利なオートが無い事くらい、
それが解決されたNewF-1は鬼に金棒、になる筈だったんですが…

シャッターの感触がどうもねぇ…(苦)
切れが悪いというか、プロ用の最新鋭機なんで数値的にはタイムラグとか
殆ど無い筈なんですがやっぱり「これは違うな」、と。
F3の爪の垢でも煎じて飲めと小1時間…(ぉ)
今思えばその後続々と発売されたモードラ内蔵機やAF機に比べれば
遥かにマシだったんですが当時は許せませんでしたねぇ(笑)

結局F-1は10年程使って壊れた所でOM-1に買い換えました。
その時点でもうキャノンのアフターサービスの悪さに嫌気が
差していたので修理はしませんでした。
今は元箱に入れて静態保存してあります(w)

投稿: ないしょ | 2008年3月 8日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147289

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、ゆとりが出てきたので…:

« ☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると… | トップページ | HTドルパ京都5ガイドブック兼入場証… »