« 遂に明日…HTドルパ京都5 | トップページ | HTドルパ京都5です »

2008年3月16日 (日)

ヤフオクにて…

え〜っと、
やはり、と云うか…
HTドルパ京都5 限定のドール達…出てますねぇ…
でも、ね。幼SD、SD達以外は、アフター待ちでOKかと…
特にDDは、ダダあまりみたいですし…2323番の私…3000番中ですら余裕で購入出来たので問題無く、アフターでOKです。
紅瀬桐葉嬢…制服とウィッグに惹かれて、千堂瑛理華嬢はヘッド使い回しってイメージだったのと、好みじゃないので…。
しかし、SDのローゼ&ビアンカは受注枠全て(HTドルパ京都分…多分)1300番台位でいってましたから…何とも、言えませんが。アフターも争奪戦必至でしょう。しかし、あの列の中にこいつら(テンバイヤ)いたのかと思うと…何か、やですが…。でも、現物…いえ、本人観ると…幼SDは可愛かったですね…。そら、速効で売れるは…手頃だし…カノン&ネオン…。
そうそう、衣装はね、思ったより、良い感じじゃなかったです…別に、入手出来んかったので、痩せ我慢じゃなくね…。唯一、ノワールクロウドレスセット位でした。心底欲したのは…でも、売り切れでした。アフターでは、この衣装だけ目指す予定です。




|

« 遂に明日…HTドルパ京都5 | トップページ | HTドルパ京都5です »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS:

何はともあれお迎えおめでとうございます。
衣装は確かに最近イマイチなものが多いですね。
なんかオクでよく見るようなデザインの物が多い気が…。

ヤフオクは、某が転売屋を当てにしている限りはずっとこんな感じでしょうね。
まぁ熱し易く醒め易いのが日本人なんで実際にはどんなジャンルでも
ずっと値が上がり続けるのはあまり無いと思いますよ。
で、最後にババ引いた人から買い叩くのがヤフオクの正しい使い方って事で(w)

投稿: ないしょ | 2008年3月17日 (月) 21時24分

TITLE: チャンスかな?
SECRET: 0
PASS:

今なら限定DDも定価で落とせそうですねぇ
おいらは衣装だけのばら売りがでるのを待っています。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年3月17日 (月) 22時36分

TITLE: Re:お疲れ様でした(03/16)
SECRET: 0
PASS:

ないしょさん
>何はともあれお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます。
でもねぇ、制服狙いだったりします。それとウィッグ。ヘッドは今2つ…。思い入れ無かったりして…。
>衣装は確かに最近イマイチなものが多いですね。
そう、パッと見に良さげと思っていたモノも…今回のは現物観て、ガッカリなのが多かったです…私見ですよ…『ブラックミルフィーユドレスセット』は期待ほどでは無かったです…だから、私見ですので…。
>で、最後にババ引いた人から買い叩くのがヤフオクの正しい使い方って事で(w)
そうですね、でも、その底値の見極めが…シンドイんですけどね。

投稿: sanaezuki | 2008年3月18日 (火) 02時15分

TITLE: Re:チャンスかな?(03/16)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん
>今なら限定DDも定価で落とせそうですねぇ
きっと…
>おいらは衣装だけのばら売りがでるのを待っています。
あっ、それ、良い考えですよ。
私も、実は…以前エステルの衣装だけ落したこともあったし…今回も、少し考えたんですが…新造ヘッドが興味在ったので…でも、私好みではあんまり…でした。

投稿: sanaezuki | 2008年3月18日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147280

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクにて…:

« 遂に明日…HTドルパ京都5 | トップページ | HTドルパ京都5です »