« DD紅瀬桐葉 デフォ衣装をジャンクデジカメで撮る | トップページ | CD『狼と香辛料 O.S.T 狼と旅の音楽』 »

2008年3月24日 (月)

久々に西村しのぶさんのコミックス購入…

おっさんが買うには、はずい…コミックス…かも…。
comics007.jpg
まぁ、好きなんだかしょうがない…。
女性ファッション誌…も、たまに購入してるんで…もう慣れちゃいましたが…以前、怪訝そうな顔をされたことありますが…。
その時の購入誌の組合せが変でした…月刊GUN、コンバットマガジン、アサヒカメラ、女性ファッション誌(雑誌名忘れちゃいました…)パソコン誌等、7冊購入した時は、本当に対応した女性の店員さんの表情が…。10年以上前の事ですけど…。
今日、購入したコミックス『一緒に遭難したいひと vol.3』。
内容は…3人の自由奔放な女性のコミカルなお話…かな。
フリーライターのキリエ、バニーな絵衣子、Gデザイナーのショーコ。この3人が面白おかしく恋、仕事に大さわぎ。って感じかな。
偶には、毛色の違うコミックス見るのも良いですよ、皆さん。




|

« DD紅瀬桐葉 デフォ衣装をジャンクデジカメで撮る | トップページ | CD『狼と香辛料 O.S.T 狼と旅の音楽』 »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147274

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に西村しのぶさんのコミックス購入…:

« DD紅瀬桐葉 デフォ衣装をジャンクデジカメで撮る | トップページ | CD『狼と香辛料 O.S.T 狼と旅の音楽』 »