« 体調が、良くないです… | トップページ | 少し、ゆとりが出てきたので… »

2008年3月 5日 (水)

☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると…

kyoko85.jpg
DDキョウコさんが着るとこうなる…でか胸仕様でも、何とかいけた。
kyoko86.jpg
少し胸周りが変ですが…まぁ、見れなくはないかな…

しかし、このドレス…ボリュームがあって良い買い物でした。



|

« 体調が、良くないです… | トップページ | 少し、ゆとりが出てきたので… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると…(03/05)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは:

aweidaanのあげはてす。

あなたの撮影した写真にお目にかかって、
非常の喜ぶことを感じます。

2位はそれぞれ違う感じを着て、
銀さまはやはりとても適する紫色です、
キョウコさまは着ていってやはりとても女王のようです。

本当にとてもありがとうございます写真、
私がこれらの写真を自分のBLOG上に置くことができることをお聞きしますか?

最後、
たいへんあなたがこの商品を買うことに感謝します。
また御縁がございましたら是非お願いしたいと思います。

あげは

投稿: あげは | 2008年3月 6日 (木) 04時55分

TITLE: Re[1]:☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると…(03/05)
SECRET: 0
PASS:

あげはさん
>こんにちは:
こんにちは。
>aweidaanのあげはてす。
>あなたの撮影した写真にお目にかかって、
>非常の喜ぶことを感じます。
こちらこそ、ブログにお越しいただきありがとうございます。

>本当にとてもありがとうございます写真、
>私がこれらの写真を自分のBLOG上に置くことができることをお聞きしますか?

良いですよ。どうぞ、お使い下さい。
>最後、
>たいへんあなたがこの商品を買うことに感謝します。
>また御縁がございましたら是非お願いしたいと思います。

>あげは

投稿: sanaezuki | 2008年3月 6日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147290

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あげは☆衣装DDキョウコさんが着ると…:

« 体調が、良くないです… | トップページ | 少し、ゆとりが出てきたので… »