« 昨日の続き | トップページ | W-ZERO3について »

2008年4月11日 (金)

DD2-B-02-WH 要はL胸ホワイト 入手

いや〜
やっと、入手出来ました…ホワイトだけ…L胸
しかし、何でこうも、オプションパーツ無いのよ
ノーマルも欲しかったんですが…これ、一点しか無かったの…orz
で、やはり、着色すべきじゃないですか…ねぇ…
私の場合は、他の方々と違い…パステル使わずにソフビの色移りを逆に利用して
水性アクリルのパステルピンク(ダイソーのヤツ)で着色してます。
L_mune01
これは、以前に着色してキョウコさんに使っていたヤツです。
淡い感じなのですが、私としては、丁度いいんじゃないかな、っと思っていたので、今回もこんな感じにする予定です。
やり方は、単純でして、筆で水性アクリルを塗って、2日間程、放置…で、水洗い、メラミンスホンジで水性アクリルを落とすと…染まっているだけなんです…。簡単ですが、それ以上の時間放置すると、どうなるかは…知らないです。って、洗い流せばそれ以上にはならないです。
L_mune
好みがあるかと思いますが…パステルの方がやり直しは効きますので…思い切りが良い人向きかと思います。染まっちゃいますので…。でも、安いですよ…105円で、出来ますので…筆とメラミンスポンジも買ったとして…315円ですから…。時間かかるけどね…。

|

« 昨日の続き | トップページ | W-ZERO3について »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:DD2-B-02-WH 要はL胸ホワイト 入手(04/11)
SECRET: 0
PASS:

キョウコが来たから、うちもホワイト肌のL胸を予備に確保しておかないと・・・
 

投稿: FetishRoom_Master | 2008年4月12日 (土) 14時01分

TITLE: Re[1]:DD2-B-02-WH 要はL胸ホワイト 入手(04/11)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん
>キョウコが来たから、うちもホワイト肌のL胸を予備に確保しておかないと・・・
> 

投稿: sanaezuki | 2008年4月12日 (土) 15時40分

TITLE: Re:DD2-B-02-WH 要はL胸ホワイト 入手(04/11)
SECRET: 0
PASS:

夕方ドレスフェアにいったらは広島SRにはノーマル、ホワイトともにありましたよぉ。
でもオプションヘッドが全滅。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年4月12日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147175

この記事へのトラックバック一覧です: DD2-B-02-WH 要はL胸ホワイト 入手:

« 昨日の続き | トップページ | W-ZERO3について »