« 一年が経ちました… | トップページ | 買いました… »

2008年4月23日 (水)

新刊ではないのですが…

書店で…また、コミックス購入…
Comics021
しかし、久しぶりですねぇ…
「むっちりむうにい」さん…この方の「セラムン」同人誌、好きだったんです…
ふっるー、って言われそうですが…。
な、何年前なんだろうか…考えたくねぇ…な。

『アップル・デイ・ドリーム』は、先日、購入したコミック百合姫に連載中のヤツで…
4コママンガ…なんか、ハマりまして…。
また、ジャンル関係無しに漫画に目がいきそうです…困ったもんだ…俺。

|

« 一年が経ちました… | トップページ | 買いました… »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147155

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊ではないのですが…:

« 一年が経ちました… | トップページ | 買いました… »