« やっちゃいました…ぽちっとな… | トップページ | DDセイバーについて »

2008年4月29日 (火)

WHFに行って来た。

今日は神戸、ポートピアへ
一度、行ってみたかったので・・・
WHFに行ってきました。

すみません・・・楽しめなかったです・・・
何故なのかな?
フィギュアには、今一つ、向いていない様です・・・
でも、2点だけ、購入しましたが・・・
「なのは」と「黒セイバー」・・・
しめて、21K・・・
まぁ、昨日、パチンコで4万勝ったし、ええかと・・・。
でも、ここ、うん十年、模型すら、作っていないのに、作れんのか・・・俺。



|

« やっちゃいました…ぽちっとな… | トップページ | DDセイバーについて »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147151

この記事へのトラックバック一覧です: WHFに行って来た。:

« やっちゃいました…ぽちっとな… | トップページ | DDセイバーについて »