« DDエクセレン嬢 | トップページ | CR戦国乙女 »

2008年5月11日 (日)

大阪SRへ

行って来ました。
大阪SR…居ました。DDセイバーさん。
そして、02ヘッドかな?で作製された、遠坂凛さんもいましたが…。

よい感じでした…(正確には…微妙だったり…)う〜ん、決定打では無いけど…です。
お迎えしようとは…購入出来ればしたいですけど…。
SDたえさん、SD13薪、SD16オリビアさん…も観て来ました。
オリビアさん、なんか良いですねぇ…たえさんは、もう少し、日本人顔もしくはメイクしようよ…。懐、許せば、欲しいです。この2人も…。
Vn2809
たえさんは、SweetDream ver.の方が良いかも…。
まぁ、どちらにしても、良い番号を取れないと…。
大阪SRでは、17日、7:10から、くじ引きの様で…
わたしは、6:30ぐらいに行こうかな。
また、400人強は来るんだろうな…。
銀様の時みたいに…20番台なら良いのになぁ、今日から祈っておこう…。

|

« DDエクセレン嬢 | トップページ | CR戦国乙女 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:大阪SRへ(05/11)
SECRET: 0
PASS:

セイバーにオリビアにたえ・・・・
一気に3人ですか・・・・ヌゲ〜〜〜Σ(゚Д゚;エーッ!

投稿: FR Master | 2008年5月11日 (日) 23時11分

TITLE: Re[1]:大阪SRへ(05/11)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん
>セイバーにオリビアにたえ・・・・
>一気に3人ですか・・・・ヌゲ〜〜〜Σ(゚Д゚;エーッ!

投稿: sanaezuki | 2008年5月13日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147123

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪SRへ:

« DDエクセレン嬢 | トップページ | CR戦国乙女 »