« SIGMA SD14(操作感その1) | トップページ | お気に入りブログに追加(Lunatic Garden 様) »

2008年5月27日 (火)

パチンコ

え…ハマってます。
平和のCR戦国乙女…絵がさぁ…エロゲだよ。
武将の女の子化…まぁ、発想がエロゲです。で、あたり予告がカットイン予告…モロです。
まだ、全ての予告制覇はしてないんですが…全回転リーチまだですねぇ。
扇予告の萌えカットインもまだか…群予告は観たねぇ…。
で、織田ノブナガ 萌えです…私は。でも、まだ、ノブナガでは1度しか…まぁ、7の確変図柄ですが…。
あと、徳川イエヤスが魔法少女で、あの魔法陣は無いわな…。
皆さんも、1度、してみると面白いかと…但し、突っ込んじゃダメですよ…銭、あまり過激に…。甘デジ機種も、こいつはありますのでそちらでされると良いかもです。
笑えます…絵に…で、使った金額に蒼白にはならない様に…。
なんないよ、普通は…。
Crsenngoku

|

« SIGMA SD14(操作感その1) | トップページ | お気に入りブログに追加(Lunatic Garden 様) »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:パチンコ(05/27)
SECRET: 0
PASS:

私はパチンコはしないのですが、これは一昔まえのエロゲって感じですね。ある意味すごい気がします。

それからブログを始めてみました。見てみて下さい。なんか名前に☆がついてますが「G.S」で登録できなくて☆をつけただけなので気にしないで下さい。
「Lunatic Garden 」
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kyoukinoniwa/

投稿: G.S☆ | 2008年5月28日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147105

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ:

« SIGMA SD14(操作感その1) | トップページ | お気に入りブログに追加(Lunatic Garden 様) »