« 帰って来ました。で、戦果。 | トップページ | 散財・・・その2 DD社霞 »

2008年5月21日 (水)

散財…SIGMA SD14

久々に、カメラ…デジ一眼、購入…。
オクで、ですが…シグマのSD14。
え、え。カメラとしては…今一つ、の出来ですねぇ…でも、イメージャーが!
違うんですよねぇ…。
Camera_sd14_01
まぁ、知識として、今までのCMOSと違うってのは知ってるんですが…
写りがどう違ってくるのかが、今一つ、判らんかったので、安けりゃ、購入してみたいと…思っていたので…オリビア、お迎えする費用と同じだったので…。
新品でも、本体なら9万出せばあったんですが…よく行くカメラ屋に…でも、レンズ、アクセサリー類買うと…まだ、オクの方が安価だったので…。
レンズは、50mm F2.8 MACRO 勿論、マウントがシグマSAなので、シグマ製…
昔の安モン、悪いイメージが…。25年前の同社のズームレンズ…良くなかったから…
カッパー、イーターって命名された望遠ズーム群…。
まぁ、撮っていきゃぁ、判るか…。
FOVEON X3 撮影画像素子の能力…ベイヤー素子とどう違う、また、気にならない程度の差、としたら…そう、であれば、…カメラ操作性で…ダメ機になっちゃうし…。
少し、付き合っていきましょう…。

|

« 帰って来ました。で、戦果。 | トップページ | 散財・・・その2 DD社霞 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147114

この記事へのトラックバック一覧です: 散財…SIGMA SD14:

« 帰って来ました。で、戦果。 | トップページ | 散財・・・その2 DD社霞 »