« コミックス類を購入 | トップページ | 「はじめましてスーパードルフィー」小冊子 »

2008年7月20日 (日)

少し、気を付けよう…

何時も、人に言われてはいるのですが…言葉足らず…
G.S☆さんに対して、言葉足らずな為に、失礼をしてしまいまして…申し訳なかったです。
また、真面目な方、几帳面な方であった記憶がありましたから、さもありなんな展開で…全て、このsanaezukiの浅はかさの結果かと…G.S☆さん。気になさらずに…ね。

sanaezukiは、B型人間の典型と会社でも、評判で…
かつ、人でなし、とも言われたますが…前の会社でね…まぁ、いまもそうか…
前の会社が今の会社の仕入先だし、で、以前は今の会社の担当営業だったし…
徒歩5分で行ける距離だわ、普通に商品引取りにいってしゃべってくるし、
って、普通の神経では…無いですねぇ。きっと。
でも、現実はそんなもの、と思っているんです、私は。これで、食ってけるし…ねっ。

G.S☆さん、本当に気にせずに。
HTドルパ大阪5で、会うの楽しみにしてますよ、私。銀様がどんだけ素敵になってるのか、楽しみ。では、気持ちを私も切り換えて…って、私は、もう少しだけでも、落ち着いてブログ書こう…人に対して影響力がないと、己は思ってるんですが…変に機嫌を損ねる事をさらっとしてそうで…ヤバイな、ホント気を付けよう…。


|

« コミックス類を購入 | トップページ | 「はじめましてスーパードルフィー」小冊子 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:少し、気を付けよう…(07/20)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさんはB型ですか。私はAB型です。
どうも性格にむらがあって、几帳面なときもあれば適当なときもあります。
たまに鬱になったり、逆にやたらと明るいときもあります。たぶん軽い躁鬱でしょう。まあ持病みたいなものですね。
きのうは調子が悪かったんですが、今日は大丈夫です。
今週の休みはサイトに雛苺のページでも作る予定なので、また見に来て下さい。

投稿: G.S☆ | 2008年7月21日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26147005

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、気を付けよう…:

« コミックス類を購入 | トップページ | 「はじめましてスーパードルフィー」小冊子 »