« え〜っと…DD、オクにて入手…しちゃいました。 | トップページ | アフターイベント…まで、あと一週間 »

2008年8月14日 (木)

Angel Feather Voice Hitomi / 黒石ひとみ

手に入れました…CD『Angel Feather Voice  Hitomi』
近作では、コードギアスの挿入歌等が良かったです…で、買いに…
そしたら、ソフマックは完売…
歩き回って、買いました。
…良い曲が多くて、満足…
でも、悲しいシーンに良く使われていたので、少しブルー入りますが…

よいモノは、良いです。
でも、日本語で歌っている部分もそう聞こえずメロディーに溶け込んでいたりするのが…凄いなぁっと思ったりします。必見…いや、必聴ですよ。
Vtcl

|

« え〜っと…DD、オクにて入手…しちゃいました。 | トップページ | アフターイベント…まで、あと一週間 »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26093251

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Feather Voice Hitomi / 黒石ひとみ:

« え〜っと…DD、オクにて入手…しちゃいました。 | トップページ | アフターイベント…まで、あと一週間 »