« HTドルパ大阪5(その5) | トップページ | HTドルパ大阪5 レポ(番外) »

2008年8月 4日 (月)

HTドルパ大阪5 レポ

昨日は…疲れました…

…DD達も、お迎え出来ず…
でも、G.S☆さまと、にゃんこのおひげさまとは会えて良かったです。
この時は、まだ娘達が車の中でしたので、一緒に撮影出来ずでしたが…

さて、当日のWILLCOM でのリアルタイム?
ブログ画像貼りの補完といきましょうか…
でも、あまり、期待しないで下さいな…今回、前回以上に(いや以下の行動しか出来てない)動いてないので…。

0730
インテックス大阪に着く…
Dopa_osaaka_001
なんと、すでに150人くらいは来てました…お前ら、早すぎ。

0800
開門…徐々に中へ。
で、良くない番号を入手…orz
でも、限定列は会場5号館内のエアコン効いた所だったので良かったです。
Dopa_osaaka_002
DD達…
Dopa_osaaka_003
お迎えしたかったです…
Dopa_osaaka_004
MDD達…この娘達も可愛らしかったですが…
しかし、早々に受注になってました…そんなに持ってこんかったんか?

1500番くらいで、DDレイが、続いてDDアスカが終了…

1130
仕方なく、ドレス…って、この時間じゃ…
案の定、
Dopa_osaaka_005
売れ切れ…
Dopa_osaaka_007
ついに、何も、某のモノは購入せず…

気を取り直して…
やはり、『蒼』さまの処へ
Dopa_osaaka_012
下手な写真…
言い訳…まだ、SIGMA SD14 に慣れてません…言い訳、終了。

SD用のランジェ購入。
それと、隣の『る・る』さまの処で、
MIZUKI 用の衣装購入しました。

『十三段目』さまの処へ
Dopa_osaaka_011
アイのギミック気に入ったのですが…
うちの娘達には合わない気がしたので…スルー…
でも、タトゥーシールは買いました…誰かに一度させてみたいですので…
そうそう、お気にの娘…今回は来てました。左に娘っこ…。

で、再度、某のドレス類を見に行きました。
Dopa_osaaka_008
Dopa_osaaka_009
Dopa_osaaka_010
やはり、ナイトドレス類は欲しかったですねぇ…

と、ウロウロしていると G.Sさまと、にゃんこのおひげさまの会いました。
その時は、まだ、銀様をケースに入れたままでしたし、キョウカさんは車の中でした。
G.Sさま、にゃんこのおひげさまと少しいっしょに居ましたが…やはり、キョウカさんが気になったので、別れて自動車に戻り、キョウカさんを連れて来たのですが…
キョウカさん…すごく暖かくなってまして…少し、心配しました。
で、再度、G.Sさまと合流。
Dopa_osaaka_013
一緒に、撮影して、まったりしてました。
で、ここで、すごい娘さんに出会ったのです。
それは、また、あとで…。

今回は、この場所から再度動くことなく、最終まで居たんです、けどね。

|

« HTドルパ大阪5(その5) | トップページ | HTドルパ大阪5 レポ(番外) »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26093238

この記事へのトラックバック一覧です: HTドルパ大阪5 レポ:

« HTドルパ大阪5(その5) | トップページ | HTドルパ大阪5 レポ(番外) »