« siojimomo様のドレス『■SD13少年■ゴシックセット』 | トップページ | SONYデジカメ新機種… »

2008年9月15日 (月)

スタンダードフェア2008 三日目

え〜っと、
最終日ですが、覗いてきました…大阪SR…
やはり、残り物…少ないや…って、ウィッグの福袋、ありました。
これか、十兵衛さまが云ってたのは…。
11時半頃に行ったんですが、DD用が4袋、SD用が8袋かな…ありました。
しかし、購入はやめました。あんまり、福袋って好きではないので…。

その足で、DOLK 行って来ました。
Img9925ac66zik3zj
シューズと、ウィッグ購入。

後は、『とらのあな なんば1号店』へ。
同人誌を購入…9冊…買いすぎ…

昼食は、『こけし』で、カツ丼。
ダフルトンカツダブルエッグセパレートってヤツです。
ここ、少々高いですが、ごはん(白米)が美味しいのです。欠点は、高いのと以前(先代)の時より、味が落ちたくらいです…少し辛い?濃いのが…ねぇ。

さて、次は、天使の里に行ってみますか…来月。

|

« siojimomo様のドレス『■SD13少年■ゴシックセット』 | トップページ | SONYデジカメ新機種… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:スタンダードフェア2008 三日目(09/15)
SECRET: 0
PASS:

私も今日はDOLKでウィッグを買ったのですが…たぶん同じものです。
その後、大阪SRへ行きました。
天使の里、来月は休みが合わないので今月行く予定です。

投稿: G.S☆ | 2008年9月16日 (火) 00時12分

TITLE: Re[1]:スタンダードフェア2008 三日目(09/15)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん
>私も今日はDOLKでウィッグを買ったのですが…たぶん同じものです。
>その後、大阪SRへ行きました。
出会えないモンですねぇ。
>天使の里、来月は休みが合わないので今月行く予定です。

投稿: sanaezuki | 2008年9月16日 (火) 06時17分

TITLE: まじ興奮した!!
SECRET: 0
PASS:

やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・すげぇ 興 奮するな!!
俺の手 首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿 入してやんの。
すげぇ幸 せそうな顔してイ クまで腰 ふってたよ(爆 笑)
http://8e8ae.net/h_boj/71ib5zz

投稿: せぶん | 2008年9月16日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26092705

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードフェア2008 三日目:

« siojimomo様のドレス『■SD13少年■ゴシックセット』 | トップページ | SONYデジカメ新機種… »