« ボークスニュースvol.31 | トップページ | 今朝は寒い »

2008年11月18日 (火)

どれを持って行くか・・・兼、次回、里訪問予定計画

ボークスニュースネタでいっても良いのですが・・・
少し 間をおくことにして。

『天使の里(霞中庵)』にどんだけのカメラを持ち込むかです。

たぶん、主力はシグマSD14で行くとして・・・
ただ、レンズが余りないので撮影に制限が出そうだし。
ニコンD1Hがその次になるでしょうが・・・
レンズは沢山あるのですが・・・画素数が、って言うよりバッテリーが少しやばくなっているので・・・。
ソニーα100は、レンズそれなりにあるのですが・・・
貸し出し機にしたいですし・・・
ペンタックスDsは、半分ジャンクで、レンズがMFしかないので。

・・・なんか、中途半端な感じですなぁ、我ながら・・・orz

でも、全部持っていきゃいいか・・・
車だし、トランクに入れといても邪魔にはならんか・・・

あと『天使の里(霞中庵)』で、
電源が借りられるのなら、PCノートも使えると良いのですけどねぇ。

ここで、希望、願望の発表。
DD者の方々で、撮影テクニックお持ちの方
来ていただけると、嬉しいんですが・・・
色々教わりたいし・・・って、急には無理でしょうが・・・。
で、来年1月下旬か2月上旬に、
『天使の里(霞中庵)』に集まりませんか?
それとも、時期はホームタウンドルパ京都に合わせる方が良いな?
ご意見下さいまし。


|

« ボークスニュースvol.31 | トップページ | 今朝は寒い »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:どれを持って行くか・・・兼、次回、里訪問予定計画(11/18)
SECRET: 0
PASS:

里へ行くのは23日。とうとう1週間をきりましたね。まだ準備出来てませんが・・・。

私はカメラはデジカメ1台しか持ってないので、よくわかりません。

1月下旬か2月上旬、予定があえばそちらも行きたいです。
それから来年のホームタウンドルパ京都には行く予定なので、よろしくお願いします。

投稿: G.S☆ | 2008年11月18日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/25999872

この記事へのトラックバック一覧です: どれを持って行くか・・・兼、次回、里訪問予定計画:

« ボークスニュースvol.31 | トップページ | 今朝は寒い »