« さぁ、天使の里(霞中庵)へ | トップページ | 帰宅途中・・・ »

2008年11月23日 (日)

まだ、帰路途中・・・

いつもの事で、
大山崎辺りで渋滞・・・まぁ、太秦辺りも混んでたんですが・・・
で、お腹がヘったので、晩ご飯・・・。
しかし、11時から17時・・・フルで居ました、天使の里・・・。
長居しちゃいました・・・G.S☆さん、無事、帰宅できるんだろうか・・・
すみません、G.S☆さん。
でも、喫茶室で出逢ったシェリル愛(ラブ)お嬢さん、DDボディ購入してましたが、シェリル 頑張って作ってくだいまし。期待してますよ。
・・・っと、注文していた料理きたので、ます、腹ごしらえっと。
ではまた、晩に。


|

« さぁ、天使の里(霞中庵)へ | トップページ | 帰宅途中・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 楽しかったです
SECRET: 0
PASS:

こちらでは初めまして!!
今日、里の喫茶室でシェリル様について暑苦しく語り、閉館間際に衝動的にDDボディを購入した者です。(笑)
DDボディ、家に帰って早速愛でてますよ!やっぱり重さがちょうど良い感じで自立もしっかりしていてすごく良いですね。買って良かったです〜。
ただ…SDに慣れている者としては首の構造が全く謎です…。あれにSDヘッドを乗せるにはどういう加工をすれば良いのか全く分かりませんw
ネットで少し調べて見ましたが詳しく載せられているサイトがまだ見つからず悩んでます。助けて下さい(笑)
またシェリル様について語りたいです!あんな魅力的なキャラは滅多にいませんから!!
今日はDD見せて頂いたり、シェリル様萌え語りに付き合って頂いたり…本当に有り難うございました。楽しかったです〜〜〜。では…

投稿: gigi | 2008年11月23日 (日) 22時53分

TITLE: Re:楽しかったです(11/23)
SECRET: 0
PASS:

gigiさん
>こちらでは初めまして!!
>今日、里の喫茶室でシェリル様について暑苦しく語り、閉館間際に衝動的にDDボディを購入した者です。(笑)
こちらこそ、楽しかったです。
gigiさん。よもや、里であんな会話が出来るとは。
シェリル様好きな方が居て、逆に嬉しかったですよ。
>DDボディ、家に帰って早速愛でてますよ!やっぱり重さがちょうど良い感じで自立もしっかりしていてすごく良いですね。買って良かったです〜。
>ただ…SDに慣れている者としては首の構造が全く謎です…。あれにSDヘッドを乗せるにはどういう加工をすれば良いのか全く分かりませんw
>ネットで少し調べて見ましたが詳しく載せられているサイトがまだ見つからず悩んでます。助けて下さい(笑)
こちらでリンクしている、こちら
http://plaza.rakuten.co.jp/fetishroom/
で、SD水銀燈のヘッドをDDボディに載せている…やり方載っていたかと思いますので、訪れて観て下さい…ただ、少しエッチィですが…フィテッシュルームって位ですので…。
でも、色々参考になるかと、撮影もお上手ですし。
>またシェリル様について語りたいです!あんな魅力的なキャラは滅多にいませんから!!
>今日はDD見せて頂いたり、シェリル様萌え語りに付き合って頂いたり…本当に有り難うございました。楽しかったです〜〜〜。では…

投稿: sanaezuki | 2008年11月23日 (日) 23時36分

TITLE: Re:まだ、帰路途中・・・(11/23)
SECRET: 0
PASS:

え〜〜〜、御紹介いただきました「水銀燈 DDバージョン」の主でございます(;^ω^A

気団の記事はこちらになります。
http://plaza.rakuten.co.jp/fetishroom/diary/200806050001/
「にゃんこのおひげ」さんと言う方が作られている特製の首ジョイントパーツ、コレが保持力、可動範囲その他で純正を圧倒する機能がありまして、コレを利用すればSDヘッドでもがたつきはあるもののしっかり保持してくれます。
ただ、こちらのパーツ、今やDD者の必須となり、オークションでの入手はまさに秒殺という状態です。現在のところオークションしか入手方法がありませんので頑張ってください。
でわ・・・^^

#実は隠れシェリルファンだったり・・・w

投稿: FR Master | 2008年11月24日 (月) 00時14分

TITLE: Re[1]:まだ、帰路途中・・・(11/23)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさま、FR Masterさま

DDボディ+SDヘッドについてレス有り難うございます。
早速、紹介して頂いたページをみせて頂きました。
やはり、にゃんこのおひげ様のジョイントパーツ必須なんですねぇ。
ただ、にゃんこのおひげ様のサイトを見てみましたら、今在庫がゼロで追加生産の目処もないようですぐに手に入れるのは無理なようです。
ボークスでもそういう便利なものを作ってくれるともっとDDボディの需要も増えると思うのですが…
色々サイトを巡ってて、消しゴムに穴をあけてネジ部分(?)を無理矢理突っ込んで固定させてる方を見つけたのでその方法を一度試してみようかと思っています。
皆さん色々工夫されていて凄いですよね。参考になります。
それと、やわ胸パーツが思ったより高額ですごく…驚きました!
銀河の妖精具現化への道はまだまだ険しいです。(笑)

>キョウコさんでなんちゃってシェリル様…

普通にハマりそうです!!キョウコさん良いお姉様って感じで良いですよねv

投稿: gigi | 2008年11月24日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/25999868

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、帰路途中・・・:

« さぁ、天使の里(霞中庵)へ | トップページ | 帰宅途中・・・ »