« 帰宅途中・・・ | トップページ | 天使の里(霞中庵)訪問(その2) »

2008年11月24日 (月)

天使の里(霞中庵)訪問(その1)

Imgbeee945bzik1zj
行って来ました…って、昨日から何度も記してましが…
ボークス『天使の里(霞中庵)』に、10時40分頃、到着。
開園?5分前には画像の様に数人が列を作っていました…皆様、お早いですねぇ。
何故かは、後で判るんですが…

で、11時に
G.S☆様と出会い、入園?入館か…私が手間取ってしまい、10数人後になってしまいました…G.S☆さん、すみません。
で、その時、館内、庭園内移動用に籠貸し出しあるんですねぇ…
サイズがデカイのが無くなって…小さいのしかなかったんです。
ここ、大事です。
これは、後で、G.S☆さんとも話していたんですが、
ドール多く持っていくと…身動きがシンドイ…2人ぐらいがベストかも…って。
それか、自前で人数に見合うmy籠を持参するかです…居ましたし、実際。
それと、ドレスアップしてる時間がかかるのもありました。
Imgd33e5234zikczj
ほとんど、オフ会状態かも…
左4人さまが、G.S☆さんの銀様、雛苺(なぜか呼捨て…)、ののちゃん、アンっち。
おぉ、考えてみれば…DD、MDD、SD、幼SDじゃんか…あと、MSD居たら、ほぼコンポ状態じゃ…
で、右4人が、私の。
しずくっち、銀様、キョウカ(キョウコ)さん、ユミ姉。
この、1階エントランス?で長いしちゃったのが、いかんかったのでしょう。きっと。
しかし、女性陣は、凄いですねぇ。
パワーあるし、参考になりますよ。ドールを見てると。
Imgd2d46481zikazj
で、雛苺…か、可愛い
Img5f0435a3zik1zj
G.S☆さん、やっぱ、凄いわ。
銀様も、ドレス新調されていて更に凄くなってました。

キョウカさん、窓際で…
Img5f1334dbzik7zj
今回、天使の里、本格訪問で、テンパってた様で…
下手な写真が、更に下手。
SD14の設定を、使い物にならない JPEG モードにしてるは、
手振れオンパレードだわ、凄い出来でした…orz

それと、途中で声をかけて頂いた方々、誰か判りませんでした。
すみません…もし、訪問していただいていたら、まぁ、なんて失礼な事で、本当に。
で、目の保養させて頂いたのに…
SD真紅さま(ここ、少し意地悪…だって、私は銀様の方が好きだし…)
Img6e901c89zik7zj_3
すみません、ピン合ってません。
ドレスに合ってるよねぇ…。
凄いもん魅せて貰いました。いやー、良かった。
で、着物を着こなしてる娘達も居たりで、里って、楽しいなぁ。
でも、喫茶室への道のりが、運悪くあんなに時間かかるとは…。
準備中ですって言われて、仕方なく、庭に出て撮影。
Imgdaf9e578zik1zj
他にも、撮ってるんですが…まぁ、ねぇ。
で、喫茶室に行ってみると…あの後、すぐにお呼びがかかっていた様で…まぁ、間が悪いことでした。が、そのおかげで、ちょっとした出会いがありましたが…。
その件は、また、後で。

|

« 帰宅途中・・・ | トップページ | 天使の里(霞中庵)訪問(その2) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:天使の里(霞中庵)訪問(その1)(11/24)
SECRET: 0
PASS:

昨日はありがとうございました。楽しかったです。
今回の訪問で今後の課題もわかったので(人数など)
次はお互い、気をつけて準備しましょう。

喫茶室も普段はそんなに待たなくていいはずなんですが、昨日は人が多かったですね。

>銀様も、ドレス新調されていて更に凄くなってました。

すみません。私の言い方がちょっと間違ってましたね。
今、着ている衣装が2番目に作ったもの、という意味でこの衣装を作ったのは1年くらい前です。
(えりや翼、ウイッグなどは今年、作り直しましたが)
8月の大阪ドルパから特に変わってません。
時間があれば来年の京都ドルパに向けて、少し直したいと思っています。
その前にまずは金糸雀ですね。

投稿: G.S☆ | 2008年11月24日 (月) 09時06分

TITLE: Re[1]:天使の里(霞中庵)訪問(その1)(11/24)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん
>昨日はありがとうございました。楽しかったです。
>今回の訪問で今後の課題もわかったので(人数など)
>次はお互い、気をつけて準備しましょう。
そうですね。
2人位が良いでしょうねぇ。

>喫茶室も普段はそんなに待たなくていいはずなんですが、昨日は人が多かったですね。

>>銀様も、ドレス新調されていて更に凄くなってました。

>すみません。私の言い方がちょっと間違ってましたね。
>今、着ている衣装が2番目に作ったもの、という意味でこの衣装を作ったのは1年くらい前です。
>(えりや翼、ウイッグなどは今年、作り直しましたが)
>8月の大阪ドルパから特に変わってません。
>時間があれば来年の京都ドルパに向けて、少し直したいと思っています。
>その前にまずは金糸雀ですね。

投稿: sanaezuki | 2008年11月24日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/25999866

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の里(霞中庵)訪問(その1):

« 帰宅途中・・・ | トップページ | 天使の里(霞中庵)訪問(その2) »