« 天使の里(霞中庵)訪問(その1) | トップページ | シェリルノーム… »

2008年11月24日 (月)

天使の里(霞中庵)訪問(その2)

え〜と、失礼しました。
Img6e901c89zik7zj_2
ranmaruさん、でした。
G.S☆さんのとこで、知りました。申し訳ありませんでした。
以後、よろしくです。

肝心の庭ですが…
Imgc6529e54zikczj_2
Imgec6c8f13zik0zj_4
紅葉は、綺麗でしたね。
天候は、寒くなく丁度良かったです。
Img85370d29zikfzj
Img0ec58fdbzik5zj
まぁ、凄いって程でもないかも…
しかし、ドレスより、着物が良かったかも…
事実、着せている方もいらしてましたしね。

で、喫茶室でコーヒーとケーキ(スィートポテト)いただきました。

そこで、買い物カゴに入っていたDD達みて、声かけてくれたのが
シェリル愛(ラブ)のgigiさんでした。
DDに興味がおありだった様で。
シェリルをDDでお作りになる様ですので、期待大です。
実際、お買いになられて様ですし、ね。
でね、SDは沢山お持ちな様でしたから、HPかブログされてそうなので…
探そうかなって、実は、当たり付けたんですが…
さて、当たりかな?
P・・・Rose でしょうか?
また、連絡欲しいです。


Img007bcb73zik1zj
G.S☆さんの写真観て気がつきました…ユミ姉、首長いや…チャンとヘッド載ってなかったみたいですねぇ。

|

« 天使の里(霞中庵)訪問(その1) | トップページ | シェリルノーム… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 昨日はありがとうございました
SECRET: 0
PASS:

昨日はお疲れ様でした。私は帰りに長岡京SRに
寄ろうと思い、向かいましたが2時間ほどかかり
ました。尋常じゃない混雑でしたね。

DDユミ・キョウコを初めて間近で拝見させていた
だきました。優雅なロングドレスが大変似合って
いました。爪のペイントも印象的でした。

また里やイベント等でお会いするかと思います
ので、これからも宜しくお願いします。

投稿: ranmaru | 2008年11月24日 (月) 20時02分

TITLE: 昨日はありがとう御座いました。
SECRET: 0
PASS:

工房前でご一緒させて頂きありがとう御座います。
そういえば、イドルwestの休憩スペースで一度お会い
してますね。(汗
(すいません、確信がなかったもので・・・)
ユミ姉とキョウコ姉、優雅です。
この二人は、やはりこうでなくてはいけませんね(ぉ

またご一緒させて頂くときは、よろしくお願いします。

投稿: mo@フィーナオーナー | 2008年11月25日 (火) 00時11分

TITLE: Re:昨日はありがとうございました(11/24)
SECRET: 0
PASS:

ranmaruさん
>昨日はお疲れ様でした。
私は帰りに長岡京SRに
>寄ろうと思い、向かいましたが2時間ほどかかり
>ました。尋常じゃない混雑でしたね。
本当に・・・凄い状態でしたねぇ。
>また里やイベント等でお会いするかと思います
>ので、これからも宜しくお願いします。

投稿: sanaezuki | 2008年11月25日 (火) 20時58分

TITLE: Re:昨日はありがとう御座いました。(11/24)
SECRET: 0
PASS:

mo@フィーナオーナーさん
>工房前でご一緒させて頂きありがとう御座います。
いいえ、こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
>そういえば、イドルwestの休憩スペースで一度お会い
>してますね。(汗
>(すいません、確信がなかったもので・・・)
そうですねぇ。あの時、カメラ触らせて頂きありがとうございました。
>ユミ姉とキョウコ姉、優雅です。
>この二人は、やはりこうでなくてはいけませんね(ぉ

>またご一緒させて頂くときは、よろしくお願いします。

投稿: sanaezuki | 2008年11月25日 (火) 21時06分

TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS:

ちょ…探さないで下さいっ!!!
隠してたのにwww
私のドールブログはなんというか…百合だし痛々しい雰囲気を醸し出しているので…見ちゃだめですっ!!(笑)

ユミ姉さん、首長い?って私も思ってました。ヘッドが違うから?と思ってましたが、やっぱりちゃんと嵌ってなかったんですね。納得しました。

それと、冬ドルパでシェリルの私服、青のワンピ(!!)を出されるディーラーさんを今更見つけて、おろおろしています。青のワンピなら東京遠征だ!!と思ってガイドブック買おうと思ったら売り切れてました…世の中甘くないですね…orz

投稿: gigi | 2008年11月26日 (水) 16時08分

TITLE: Re:こんにちは(11/24)
SECRET: 0
PASS:

gigiさん
>ちょ…探さないで下さいっ!!!
>隠してたのにwww
>私のドールブログはなんというか…百合だし痛々しい雰囲気を醸し出しているので…見ちゃだめですっ!!(笑)
・・・いや、おじさん、そう云うの・・・好きですので、気にしませんが・・・。
コミック百合姫、読んでるし、
HPで、一度、ユミキョンで、からみ画像だした事ありますから、ねぇ。
>ユミ姉さん、首長い?って私も思ってました。ヘッドが違うから?と思ってましたが、やっぱりちゃんと嵌ってなかったんですね。納得しました。
初歩的なミスですねぇ・・・恥ずかしい。
>それと、冬ドルパでシェリルの私服、青のワンピ(!!)を出されるディーラーさんを今更見つけて、おろおろしています。青のワンピなら東京遠征だ!!と思ってガイドブック買おうと思ったら売り切れてました…世の中甘くないですね…orz

投稿: sanaezuki | 2008年11月26日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/25999865

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の里(霞中庵)訪問(その2):

« 天使の里(霞中庵)訪問(その1) | トップページ | シェリルノーム… »