« 天使の里(霞中庵)にて | トップページ | DDin天使の里(その2) »

2008年12月21日 (日)

DDin天使の里(その1)

Tenshi8z21_001
天使の里にこれだけのDD達が、揃うのは稀かと…
思うのですが…実際、どうなんでしょうか?ねぇ。
まぁ、SDが3人紛れ込んでいるのですが…
それも、真紅、銀様…
広角過ぎて、歪みが出ており申し訳ないのですが…。
先ずは、第一弾…手抜きで…。

そうそう、遂に、十兵衛さんとお会い出来ました…
一護さん、TT-01さんとも…他にも、多くの方々と会え、楽しいひと時でした。
そして、ranmaruさんに再会しました。
で、何故か、十兵衛さんファンの女性にデジカメ撮影講座を始めてました…。
下手なのにねぇ…私は…まぁ、ranmaruさんが中心でしたので、問題無しでしょう。
皆さん、ご苦労様でした…まだ、画像アップは続けますが、先ずは小休止。

|

« 天使の里(霞中庵)にて | トップページ | DDin天使の里(その2) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

SNAEZUKIさん、こんばんは。
本日、里でお世話になりましたポチと申します。
ほんのわずかの時間ではありましたが、
親切に接して頂いて嬉しかったです。
お嬢様方が大変魅力的で、特にキョウコさんは
ホントに綺麗でした。
うちの子と一緒にお写真を撮って頂く時間が
なかったのが、とても残念です。

サイトも一通り、拝見させて頂きました。
写真綺麗ですね!
私もこういう写真が取れればなあ~。

今後とも仲良くして頂けると嬉しいです^^

投稿: ポチ | 2008年12月21日 (日) 22時32分

sanaezukiさん、今日(昨日か)はお疲れさまでした。
とても、楽しいひとときを過ごす事ができました。
また、機会があればぜひw

投稿: 十兵衛 | 2008年12月22日 (月) 01時28分

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
ご一緒できてとっても楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました♪
次回も関西方面の集まりがありました際はよろしくお願いしますね♪
レポの続きもお待ちしておりますw

投稿: TT-01 | 2008年12月22日 (月) 22時36分

先日はお疲れさまでした。
里では色々な方とお話できて、大変楽しい時間を過ごせました。
これもsanaezukiさんのおかげです。ありがとうございました。

しかし撮影のあれこれを人に伝えるのって難しいですね。うまく伝わっていれば良いのですが・・・

投稿: ranmaru | 2008年12月23日 (火) 01時39分

里、お疲れ様でした~
かなり、楽しかったのでハシャギ過ぎました・・・
ご迷惑お掛けしたと思います・・すみませんでした。
また、里ツアーしたいと思います(大阪SRの撮影会も!!)もし、お嫌でなければまた遊んで下さいませ~
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 一護 | 2008年12月23日 (火) 20時58分

先日はお疲れ様でした。
他の皆さんが里散策されている間、
ちゃんとご挨拶せず話していた状態で失礼しました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
また機会があればご一緒いたしましょう。

投稿: 智也 | 2008年12月23日 (火) 21時23分

返事、遅くなりすみません。
>ポチさん
こちらこそ、少々テンパってましたので・・・
あんなに沢山の方が集まるとは・・・
十兵衛さん、効果?なのでしょうねぇ。
定期的に、里には行こうかと思いますので・・・
また、よろしくです。
>十兵衛さん
やはり、凄い人気でしたねぇ・・・
高名な方とお知り合いになれて、嬉しかったです。
また、事前にお気遣い頂きありがとうございました。
もう、少しで、大阪SR行くとこでしたよ。
次は、HTドルパ京都、でお会いしましょう・・・って、それまでに、新たなイベント発生したりして。
>TT-01さん
お疲れさまでした。
でも、楽しい1日だったですねぇ。
里に、DD達が大勢いたのは圧巻でしたねぇ。
こちらこそ、また、集まりがあった時はよろしくです。
>ranmaruさん
こちらこそ、おかげで楽しかったですよ。
人に、教えるのって、確かに難しいですねぇ。でも、上手く教えていられた様ですし。
また、里でお会いしましょう。
>一護さん
こちらこそ、ありがとうございます。
今回の企画、大成功でしたねぇ。
次回も、よろしく。
>智也さん
そういえば、お互いにちゃんとご挨拶してませんでした。
こちらこそ、すみません。
でも、楽しい時間を共有した仲ですから・・・
今後とも、よろしく。

投稿: sanaezuki | 2008年12月24日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26381832

この記事へのトラックバック一覧です: DDin天使の里(その1):

« 天使の里(霞中庵)にて | トップページ | DDin天使の里(その2) »