« DDin天使の里(その2) | トップページ | 遅いですが、あけましておめでとうです »

2008年12月25日 (木)

喰霊-零- CD&DVD 購入…

Anime12 Anime13
今、嵌まっている、アニメーション
喰霊ー零ーのCD&DVD購入して来ました。
「百合ームコロッケ」…CDのタイトル…誘ってますよ…
良いんか?こんなタイトル…でも、良い曲、いっぱいです。
買いっすよ!って、お前だけだ!って言われそうですが…。
諌山黄泉と土宮神楽との関係…って、精神的な意味でしょうけど…
でも、このアニメ、凄いのは、第一話ですよねぇ…
原作知ってると…?えっ、て感じでスタートでしたし、いきなり、部隊が全滅ですから…
びっくりな展開でしたからねぇ…。
さてと、MP3変換すんだので、音楽は明日から聴きまくりです。
そうそう、このCDタイトルだけでなく、全てにお遊びが…って言うか拘りが…それは、購入して感じて下さい。
買いです、ハイ。

|

« DDin天使の里(その2) | トップページ | 遅いですが、あけましておめでとうです »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
喰霊良いですよね。特に黄泉さんが!!
9話は何回見ても泣いてしまいます…(つ△`。)・゚
私も百合ーむコロッケは買おうと思ってるんですが、どこも売り切れていてまだ入手出来ていません。
一応アマゾンで注文してみたんですがいつ来るか不明ですw
DVDも良いですねぇ。あれはDVD全巻揃えるべき名作ですよね。私も欲しくなってきました(笑)

投稿: gigi | 2008年12月30日 (火) 23時42分

こちらこそ、お久しぶりです。

お返事が遅くなり申し訳ありませんです。

そうそう、黄泉さんが良いんですよ…
姫様カットも良いし…制服に太刀…萌えですなぁ…

やべぇ、なんちゃってシェリルもですが…
黄泉もさせたくなっちゃいます…
しかし、良いウィッグが手に入らないっすよ…
衣装もですが…

そうそう、gigiさん
CDですが…シェリルの宇宙兄弟船、聞きましたか?
演歌を歌ってますので…シェリルが。
必聴です。

投稿: sanaezuki | 2009年1月 3日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/26495968

この記事へのトラックバック一覧です: 喰霊-零- CD&DVD 購入…:

« DDin天使の里(その2) | トップページ | 遅いですが、あけましておめでとうです »